
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬 モリモリ

ホワイトスイスシェパード仔犬

生後50日を過ぎ
今日マイクロチップと3種ワクチンを接種しました


みずいろ坊とぴんく姫 生後40日くらい

↑ 生後40日ごろ


みずいろ坊とぴんく姫

仲良しね~(●´ω`●)


ご飯のときは必死に・・・

すでに
こんなに成長しております(笑)

ドッグランを走り回るルンルンの6匹

ドッグランも自由にルンルンで走り回っております((´∀`*))

すんごいかわいい

最初はオソルオソルだったくせに
こんなにも自由に走り回っている6匹



2014-07-23(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬の成長

ホワイトスイスシェパード仔犬 6匹

生後34日目


ホワイトスイスシェパード仔犬生後34日目 あかいろ姫

あかいろ姫

とってもマイペースです
表現豊かで
ジャンプでフェイントをかけながら
私に近寄ってきます(*´∀`).。o○

その姿が
ぎこちなくてかわいい(●´ω`●)

ホワイトスイスシェパード仔犬ぴんく姫生後29日

ぴんく姫
ちょっと遡って・・・生後29日目の写真


離乳食もはじまって
すくすく大きくなっていますが
争奪戦の食事の様子は
たくましさを感じます((´∀`*))

ホワイトスイスシェパード仔犬の離乳食中


離乳食は
さいしょは上手に食べられる子と
そうでない下手くそな子がいます

そこが個性だなぁ。。。

ホワイトスイスシェパード 仔犬 生後26日目きいろ坊

きいろ坊は食べるのがちょっと下手で
毎回お口の周りがベトベト(笑)

それを リサ母さんが
ペロペロなめてやります(*´︶`*)

あんまり激しくペロペロされて。。。
コロンと転んでしまうのが・・・かわええ~~~(●´ω`●)


動画は
これまたちょっとさかのぼって
生後24日目(今から10日前)です


よくキャンキャン鳴きますので
ボリュームご注意ください




今は
かわいい声から
ガウガウとう絡みあいの声にかわり。。。ますます賑やかです(*´∀`*)


仔犬のを迎えてくださる方が
どんどん決まっています

まだ決まっていない子もいますので
興味のある方は
お問い合わせください。


仔犬を迎えていただくにあたっての
譲渡条件は下の記事をご覧ください。

仔犬の譲渡について


私はブリーダーを職業とはしていません。
リサの血統をつなぎたい思いで
交配をしました。

今回でリサの交配は最後になります。

今後、我が家はブリードの予定はありません。


2014-07-05(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬6匹すくすく

ホワイトスイスシェパード仔犬6匹


すくすく大きくなっております((´∀`*))


ホワイトスイスシェパード仔犬★ぴんく姫★


すんごいかわいい顔で
毎日癒してくれますよ♪

私自身が
バタバタでブログがご無沙汰になってしまいましたが
6匹の
かわいさは
日に日に増しております(笑)


ホワイトスイスシェパード仔犬6匹スクスク


今は
離乳食もはじまって
おさけびのような催促の声に
『一人前っぷり』を見せておりますが・・・(*´艸`*)

離乳食の中に足や手や・・・時には顔を突っ込んで
ドロドロになりながらも
必死に食べる姿は。。。。ニンマリなります(*´艸`*)


ホワイトスイスシェパード★リサ母さん★6匹見守り中

★リサ母さん★
相変わらず
仔犬 命!!で
しっかりお世話をしては、
その後は自分の時間を楽しみ・・・

時々自分のケージに入って息抜きをしてみたり。。。

でも
コマめに産箱に入り
近くでしっかり見守っています


ホワイトスイスシェパード仔犬★ぴんく姫★離乳食も順調


それぞれの子たちに
表情がしっかりついてきて
兄弟姉妹でじゃれあう姿も見せています

これからますます
にぎやかになります(´∀`)♪

少し古い動画ですが。。。
生後14日目

きみどり坊の排泄しようとがんばる姿(笑)

まだ自分の重心をつかめずお尻のモゾモゾ感に
もてあそばれる感じが好きです(笑)





今はしっかりトコトコ歩きます!
1日1日が成長です
2014-06-27(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード生後14日目

2014年6月15日

ホワイトスイスシェパード生後14日目

(リサ&ジャンゴ)の仔犬たち


仔犬の成長はあっという間です。すでにモッサリ

すでに
モコモコです(≧∪≦)ゞ❤

体重も順調にアップしてすでに1000gを超えている子います

きみどり坊とみずいろ坊 坊は2匹ともデカイです

★みずいろ坊★★きみどり坊★
でかいです


ホワイトスイスシェパード仔犬色素もしっかりついてきました


肉球にも色がついてきて
犬らしくなってきましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

お口の中の匂いが
たまらなく素敵な香りになってきました(笑)

・・・・私は仔犬のお口の中の匂いが大好きなんです

(ええ!ええ!マニアックです)ヾ(*´∀`*)ノ





グイグイ飲む→寝る→出す→またグイグイ飲む→寝る→寝る

この繰り返しです♪(´∪`●)ゝ



むらさき姫 お腹パンパンで寝てます

お腹いっぱいにお乳を飲むので
お腹がパンパンで
満足に寝ています★むらさき姫★

こんなに飲むんだもん
そりゃ毎日びっくりするくらい成長していきます


2014-06-15(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬生後10日

ホワイトスイスシェパード仔犬

生後10日


ホワイトスイスシェパード仔犬生後10日リボンを変えました

本日さっそく目印の首のリボンを
変えました(´^ω^`)

きつくなっていました。
成長しているのだなぁ~と実感

ホワイトスイスシェパード★リサ母さん★の腕枕で寝るみずいろ坊

★リサ母さん★の腕枕で寝るみずいろ坊

すっかり心も体も許しております(笑)

ホワイトスイスシェパード★リサ母さん★の腕枕で寝るみずいろ坊

6匹の中で1番でっかい男の子
現在850gを越えています

ホワイトスイスシェパード仔犬生後10日きみどり坊の舌だし寝顔

寝ているときに舌出しの
きみどり坊



お鼻も肉球も
しっかり色素がはいり真っ黒になってきました♪ヽ(*´∀`)ノ

そのきみどり坊
一人前のコチョコチョ動画です  ↓





指を近づけるとグイグイと
力強く吸ってくるし・・・
コチョコチョしたら足を一生懸命動かすし・・・・


かわいいですなぁ~~
♪(´∪`●)ゝ
2014-06-12(Thu)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
