
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

ホワイトスイスシェパード

★カエデ★


 あけましておめでとうございます 

北海道から
メールで新年に嬉しい通信が届きました≧(´▽`)≦


ホワイトスイスシェパード★カエデ★H25年1月1日


体重も15キロ

歯も生え変わって来ている様子です

だんだんと大人の毛が生えてくるのを見ながら
北海道に行ったばかりの
『白熊』が懐かしいなぁ~~と
ご家族に
温かく見守られている様子です(* ̄ー ̄*)

★カエデ★は大物



人が大好きで
誰でもいいみたいで・・・(笑)
道路ですれ違う人に愛想をふって
行けないのがわかると
『ヒャン!』と文句ばかりらしいです(o ̄ー ̄o)

犬に対しては
少し警戒心があるようですが
慣れるとものすごい飛びかかり遊び始めるようです



★リッキー★&★みどり★&★カエデ★



写真左から

★リッキーさん★★みどりちゃん★★カエデ★

★みどりちゃん★★リッキーさん★とは
仲良くやっているようです(*^m^*)

やんちゃなので
たまにお怒りを受けていますが
全くへこたれる様子はないようです・・

(ヘコまないのは・・・リサっこに共通しますね・・・(笑))

家族の中でも
『1番の大物』
とさ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ


ホワイトスイスシェパード★カエデ★



白熊時代の★カエデ★

これからも
北海道で道がつるつるのスケートリンクの道で
3匹楽しく走り回って転んで滑って
笑って過ごしてね~~

今年も
よろしくおねがいしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
2013-01-05(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

ホワイトスイスシェパード

★カエデ★



北海道から

★カエデ通信★
届きました


ホワイトスイスシェパード★カエデ★


すでに北海道は毎日
氷点下を超える気温のようです・・・(想像だけで寒い)
日中10℃を超えるこちらの気候とは
異世界のようです・・・(* ̄ー ̄*)

白い白い雪

ホワイトスイスシェパードの真っ白な毛

とても神秘的に似合います


カエデ家のリズムにも
すっかり慣れて
エサもモリモリ食べてブヨブヨと
触りごこちもバツグンに成長しているようです(o ̄ー ̄o)


雪の中ルンルンの★カエデ★


自分の体高ほど積もった雪に


ホワイトスイスシェパード★みどり★
一緒に
飛び込み走り回って転げて
楽しそうだったとのこと(*≧m≦*)



もちろんおまたには雪玉たくさん
お土産に持って帰ってくれるそうです


ホワイトスイスシェパード★みどり★と★カエデ★


もともと
★リサ母さん★もドイツ出身の為
とてもとても
寒い中で育っています

日本に来たばかりの冬の毛のふき方は
とても素晴らしかったです

★カエデ★
寒い北海道で素敵な毛ふきになるといいなぁ~


遠く北海道からの
素敵な★カエデ通信★
安心と嬉しさいっぱいの
我が家でした


2012-12-05(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★と雪

ホワイトスイスシェパード

★カエデ★


北海道に行く直前に
撮った写真


北海道へ出発前の★カエデ★


そして
北海道は
★カエデ★が行ってすぐに雪が降ったそうです(o ̄∇ ̄o)

しかも初雪なのに
けっこうなドッサリぶりで一気に冬という感じのようです


初めての雪に恐る恐る


生まれて初めての雪に
オソルオソルの★カエデ★の様子



雪の中をさっそくお散歩

甥っ子さんと
一緒に走って遊んだり・・・本領発揮しているようで
安心しました(o ̄ー ̄o)

★カエデ★のお気に入りのうし子さんと一緒に



こちらから持って行った
(正確には・・・飛行機に乗る前のバリケンに入れてやった)

うし子さんのおもちゃを
とても気に行って
よく遊んでいるようです

★みどり★と★カエデ★


★みどりちゃん★とも
とっても
ラブラブのようです( ´艸`)


2012-11-21(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★の巣立ち

ホワイトスイスシェパード
★カエデ★



★ぴんく姫★・・・カエデ

( ↑  この写真何回みてもかわいくて・・・笑っちゃう( ´艸`))

(ぴんく姫)

ホワイトスイスシェパード★カエデ★


今日
幸せな巣立ちをしましたヾ(●´▽`●)ノ


朝早く
ノイマン所長さんのお迎えで
広島空港から
北海道へ巣立ちました~~

甘えん坊全開です~


5匹の育児箱で
たった1匹になってもワイワイと一人で遊んでいましたよ


一人ぼっちでもよく遊びます


愛情一人占めで
甘えん坊になってしまったかもしれません(笑)

すごくすごく甘えてきます(*^m^*)


北海道には
すでに★カエデ★を待ってくださっていた先住犬のお姉さんがいます

ホワイトスイスシェパード

★みどりちゃん★


★みどりと★カエデ★2匹の相性はよいそうです


★みどりちゃん★のペロペロ攻撃を受けながら
さっそく馴染んでいる様子の★カエデ★

2匹の相性はよいようです(安心しました♪)

飛行機の疲れも見せず・・・
めっちゃガツガツとご飯をたいらげたとのこと(* ̄ー ̄*)


さすが
食いしん坊の血は遺伝しているようです(笑)


北海道は
すでに雪マークでていたなぁ (*≧m≦*)

★カエデ★
これから
いっぱいの愛情に包まれて笑顔多く育っていくことでしょう( ´艸`)

2012-11-18(Sun)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
