
--------(--)
 

リサの子供たち

ちょっとさかのぼって
H24年1月28日に集合したリサの子供達の

ムービー

ホワイトスイスシェパードの
リサの子供たち




★タキオン ★ビオラ ★エース が大集合♪


リボンちゃんとヴァルターくんも加わって賑やかでした~(●^o^●)



[広告] VPS


すっかり大きくなったなぁ~~


思えば・・・6月(今から8ヶ月前のある日)

同じメンバーで
ドッグランでのひとときのムービー


[広告] VPS


H23年6月4日(土) ホワイトスイスシェパードのリサの仔犬


ドッグランではその元気な3匹のボールの取り合いをします

タキオンビオラの2匹


『私のボール~~だよ!』


って言われ取り合いをしていましたが

ちょっと
リサ母さんに気をとられたタキオンとビオラを
横目に
『今がチャンス


エース

ボールをGET

それでもって・・・ドヤ顔


なんとも微笑ましいかわいい瞬間です(^O^)


2012-02-10(Fri)
 

ホワイトスイスシェパードを送り出した日

6ヶ月を無事に迎えた
ホワイトスイスシェパードのリサの子供達


タキオン&リサ&ビオラ&エース




思えば・・・4月4日に産まれてから
新しいお家に行くまでの2ヶ月間・・・大変だったけど
かわいいかわいい命を一生懸命育てた2か月


上の写真の4匹の模様


[広告] VPS



ちょうど2か月を迎えたころ・・・こんなにコロコロしていました



そして
今回の『姉弟会』でみんなに渡したもの


成長記録のアルバム


★成長記録の写真集★



すんごいたくさんの量になったけど
5匹を育てた私の拙いながらも・・・必死の記録


新しい家族の元で
写真を見ながら・・・成長を感じてもらえたら嬉しいと思って
アルバムにしてお渡ししました


でもね~~私・・・ダメねぇ~


アルバムを作っている途中に
何度も手が止まって・・・・眺めちゃうのよ~~(●^o^●)

(4匹分のアルバム作成に3日はかかった


かわいかったなぁ~~~♪

こんな顔してる~~(笑)

って・・・思い出にいっぱい花が咲いちゃって


挟まってる~~!


↑  こんな写真見た瞬間から・・・しばらく笑いがとまらん

いえ・・・寝てます!


あはは~~^m^


仔犬達を送り出したその日
忘れられない


いまでも
いっぱいの思い出をくれた子育てを宝物に思っています

今はただただ・・・仔犬達の成長が
心から嬉しいです

2011-10-05(Wed)
 

姉弟会~成長篇~

H23年10月5日で

6か月を迎えたリサっこ

すくすくと成長しております


まずは
ビオラ・・・むらさき姫 



むらさき姫

生まれて20日目


BIORAです


2か月

ビオラ(むらさき姫)です♪


そして今・・・6か月です
べっぴんさんになったねぇ



次に

タキオン・・・赤いろ姫


おっとり顔でもやんちゃな あか姫


生まれて・・・1ヵ月


TACHYONです

リサに似てネム目・・・2か月



タキオン(あかいろ姫)です♪


今・・・6か月
やっぱりちょこっと・・・ネム目なんだけど


タキオンとリサ


左がタキオン・・・右がリサ母さん



リサ母さんです♪


リサは
現在・・・モサモサ中ですが
娘達もきっと・・・リサ母さんのようになることでしょう



集合写真


集合写真!


今回初めての『姉弟会』でしたが
たくさんの笑いに溢れて本当に楽しかったです


こうやって
リサっこの成長を見守っていけることを
幸せに思う今日この頃です


これからも
ゆっくりゆっくり・・・大きくなってね
2011-10-05(Wed)
 

姉弟会~予告篇~

H23年10月2日(日)

今日は
初めての 『姉弟会』 開催しました


我が家で4月4日に生まれた5匹(ゴレンジャー)



リサはすっかりママ

あはは~~

こんなに・・・小さかったのね

(何度みても・・・ニヤケてしまう・・・親ばかです

ごはん~~(揃って)


この瞳が懐かしい
いつまで・・・私のこと・・・覚えていてくれるのかしら~~




やっと・・・5か月




今日はタキオンとビオラが
遠路はるばる来てくれました


タキオン&リサ&ビオラ&エース


今日の最高の写真



明日からゆっくりアップします
(基本・・・マイペースなので・・・おつきあいくださいませ


最高に笑った笑った~~1日でした

2011-10-02(Sun)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
