
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★と2014年桜

ホワイトスイスシェパード★エース★


ホワイトスイスシェパード★エース★桜大好き


日本人でよかった~(o ̄ー ̄o)

こんなにもきれいな桜の季節を
楽しめるのですもの~~

ホワイトスイスシェパード★エース★と桜の笑顔


★エース★
桜の花を思いっきり楽しんで笑顔いっぱいです(≧m≦)

ホワイトスイスシェパード★エース★と2014年桜


桜と青空の組み合わせは
私の一番好きな組み合わせ

思いっきり笑う★エース★

この場所は

鳥取県・西伯郡大山町の

名和神社


ソメイヨシノ約300本が咲き誇ります( ´艸`)

ホワイトスイスシェパード★エース★名和神社


建武の新政で後醍醐天皇に忠義を尽くした名和長年公をまつる
名和神社に隣接している公園は
満開の桜の下で
お花見を楽しんでいらっしゃる方が
たくさんおられました

ホワイトスイスシェパード★エース★桜とルンルン



神社の規模としては鳥取県内でも最大級を誇り
明治16年に初めて参道に桜が植えられて以来
山陰有数の“サクラのトンネル”としても有名らしいです(ネット参照)

そのトンネルを
ルンルンで歩く★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★名和公園から日本海に続く道


北側に広がる日本海の眺望も見事で
遥か見下ろす坂の下では
日本海の力強い波寄せる白波が見えます


ホワイトスイスシェパード★アブー★&★レオン★&★エース★

名和公園の桜の下で

★アブー★★レオン★★エース★

素敵な素敵な
花見ができてよかったですヾ(●´▽`●)ノ彡


2014-04-11(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★3歳の桜

ホワイトスイスシェパード★エース★


3歳の誕生日

満開の桜の下でお祝いしました

ホワイトスイスシェパード★エース★桜の下で3歳

相変わらず
チャラ~~っと笑顔いっぱいです(o ̄ー ̄o)

3歳の誕生日会を
ホワイトスイスシェパードを愛する会の
松江支部に委託してお祝いしました(*^m^*)


ホワイトスイスシェパード3歳誕生日会

写真左から
★ビオラ★★ココ★★タキオン★★エース★

とにかく
素敵な笑いいっぱいの誕生日会でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆


ホワイトスイスシェパード★エース★笑顔いっぱいの3歳

楽しかった思い出を
ゆっくり綴っていこうと思います。。。( ̄ー ̄;




2014-04-08(Tue)
 

HappyBirthday エース 3歳

★HappyBirthday
 エース 3歳★ 



ホワイトスイスシェパード★エース★&★リサ★大山桝水


3年前の4月4日


リサと無事に5匹誕生


メス4匹
オス1匹を出産した★リサ★

前ならえ

左から

ココエースビオラタキオンユリア

★リサ★のもとに
生まれてきてくれて
ありがとう(^-^)


素敵なご縁に恵まれて
いまも笑顔で暮らしているそれぞれの子供たち

ごはん~~(後)


3年も経ったなんて信じられないくらい(笑)

ACEです

↑ ★エース★2か月

おすまし

↑ ★エース3か月★

姉さん大好き♪

↑ ★エース6か月★

似てきたぁ~~♪



↑ ★リサ★★エース1歳頃★

THE エース

★エース1歳8カ月★

ホワイトスイスシェパードレオン&エース

↑ ★エース2歳頃★

ニッコリエース

チャラ毛と言われる
耳毛が盛んでした(笑)

ホワイトスイスシェパード★エース★と★ルーア★H25.1.19

↑ ★エース2歳★


いつも
ルンルンウキウキの
チャラチャラ★エース★ですが

★はっさく★と★エース★の関係


3歳のこの年も
楽しく過ごせますように(●^o^●)

★エース★なでてくれ~

チャラくても甘えん坊ですが・・・
この性格で
伸ばしていきましょ(笑)



タキオン&ビオラ&ココ&ユリア

誕生日おめでとうございます(^-^)
2014-04-05(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★のやさぐれ

ホワイトスイスシェパード★エース★

やさぐれる・・・

★エース★すねてます・・・の表現

H24年3月23日
(話が前後しますが・・・(笑))


競技会のあった日
4匹の我が子は家でお留守番でした

昼にトイレさせに帰ってきたら

★エース★やさぐれた表情

・・・確実にスネてやさぐれておりました★エース★

文句言ってます(--〆)


★エース★だって連れて行ってくれないんでしょ!


おでかけに連れて行ってくれなかった!って事だけで
こんなにもスネんでも・・・よろしいがっ!!


★エース★僕を置いて行くんでしょ・・・


どうせ僕を置いて行くんでしょ!って
細い目で遠くを見つめながら言ってます・・・(笑)

★エース★連れて行ってくれないならすねちゃう

いろんな態度で
私にアピールしています(笑)


スネながらも私の目線を確認しています(>_<)

★エース★ハウスなんて・・・しません・・・


ドヤ顔で座り込みを開始したので
ドアを閉めてやりました・・・そしたら・・・

ちょっとびっくりした顔になり・・・
ドアに飛びついたりウロウロ他の入口に回ってみたり・・・落ち着きなくなり・・・

さみしそうにドアの外に座っている影が見える・・・(^v^)プププぅぅ


開けてやると
全開でペロペロ攻撃でさみしかった事を伝えてきます(笑)


むふふぅ(^-^)


生後1か月半のこのころから  ↓

また撮ってる よ~~

目線で
私に自分のかわいさをアピールしていましたわ(笑)

2014-03-25(Tue)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★歯ぎしり

ホワイトスイスシェパード★エース★


ホワイトスイスシェパード★エース★くれっ!


真剣に!
本当に真剣に・・・おやつをもらえるのを
動物病院の受付で待ちます(^-^)


立ちあがって
ひたすらに・・・そのおやつがもらえるのをまちます(^-^)


ホワイトスイスシェパード★エース★ぱくっ!

『ぱくっ!!!』


幸せな一瞬です!!

動物病院で
毎回繰り広げられる幸せ瞬間です(笑)




そして
待ち時間に特技を披露・・・・



★エース特技・・・歯ぎしり★







この動作をみた所長が・・・

『口の中に自分の毛が挟まっているのだと思って
何度も何度も口の中を確認しました(笑)』
・・・と言われた( 一一)


初めて見たらびっくりするわな(笑)

でも
小さいころから
こうやってリードを少し強めて首にあてると
歯ぎしりするんですよね・・・犬ではめずらしいらしいです(--〆)



人間も気に入らない悔しい時に
歯ぎしりするけど・・・それと一緒か?

カチカチと歯をすり合わせている様子ではなく
くちゃくちゃといった感じ・・・なんだろな?

同胎の
タキオンもおんなじことするんだって~~(笑)



2014-03-15(Sat)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
