
--------(--)
 

ホワイトタイガー♪

H23年10月7日(金)

今日はここへ旅しました

しろとり動物園

しろとり動物園

ここすごいんです


ええぇ~~!トラ・・・9カ月とふれあい♪


入園してすぐにナイスタイミングで
トラのミルクタイムにトラに触れます

こんなに近くで!!

触れます
抱きつけます
写真とれます


人生でこんなに近くでトラを触れることなんてありませんぞ


ミルクうますぎ~~♪


生後9カ月のトラはおとなしくミルクに夢中でございました


ほんでもって
入口で動物に自由にあげてくださいね~~的な
エサを500円でゲット



エサゲット!

そして・・・こんな体験はじめてじゃん


ゾウさんに手渡しです

ぞうに手渡しでエサやるなんて!!


すっげぇぇぇ^o^

テンションあがるわ~~

お口に投げておくれ~♪


ゾウさんも・・・口開けて
『ココに投げてみなさい~~

バナナ大好き♪

普通に歩いていても・・・猿がいます

エサください♪

ポニーもいます


エサ~~~ドコ~~


カメも・・・自由に

シカの角も触り放題


こんな自由な動物園
夢の世界じゃないかぁぁ~~~い

そして
今日の1番の目的


ホワイトタイガーの赤ちゃん



ホワイトタイガーです!


1日2回のふれあいタイム

かわいいでしょ!

1組ごと一緒にサークルに入って
ふれあいや写真撮影をしてもOKな~~素敵な時間


ミルクに夢中なの


ミルクにがっついている姿・・・・ラブ


ホワイトタイガーの赤ちゃん!


人生にきっと1回しか体験できないだろうと
思われっる・・・ホワイトタイガーとのふれあいタイムに
すんごい大満足の私


おんぶしてよ~

小さいトラの赤ちゃんは
3匹ともとっても人間大好きな甘えん坊でした

[広告] VPS



ああぁぁ~~~
楽しかった



2011-10-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~ 

トラと触れ合えるなんて良いですね~
大型犬科・猫科動物好きにはたまりません
ホワイト・タイガーは九州の大牟田動物園にも居るらしいのですが、
未だ体面を果たせていない私。
その憧れのホワイトタイガーにミルクを飲ませることができるなんてなんて羨ましい体験なんでしょう~
昔、小学校低学年の従弟が
サファリパークでトラの赤ちゃんを抱っこして記念撮影をやると駄々を捏ねたと聞いて、
「そりゃ私でもやるわ」と思った位です。
狼やチーターは人に慣れるので日本でも個人で飼育してらっしゃる方が居るそうですけど、
山の2・3個分の敷地と養う為の膨大な費用が掛かりそうですからね~
宝くじが当たったとしても毎回当たり続ける位の強運がないと無理だと思って諦めます。
2011-10-09 13:42 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

最後は激突! 

う~ん!かわいい~!
私も以前、栗林公園の中の、小さな動物園で、トラとライオンの赤ちゃんを抱かせて貰ったことがあります。
一生懸命に鳴くんだけど、声は猫の親分。

MaYuLAさん、動画の最後は、やっぱ、激突!
笑ってしまいました。
2011-10-09 22:07 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

どこーーーーー???? 

これ、どこーーーーーーー???
すごい素敵な所ですね!!!!
しかし9ヶ月で、あんなにデカイんですね^^;
2011-10-10 01:37 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

私もびっくりのホワイトタイガーの抱っこ体験でした♪

すごくかわいくてやんちゃなのが
素敵でした♪

わざわざ平日をねらって休みを取ってまで
行ったカイがありました♪
(おかげで・・・2回も並んで触っちゃいました)

狼やチーターを飼育?
確かに宝くじが当たらないと・・・無理そうですね(-_-メ)

2011-10-10 21:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

こんなにワイルドな野性の動物を
愛らしく抱っこ出来るなんて
奇跡だと思いました~♪

調子にのって
2回も順番並んだくらいよ!

猫の親分ってのは・・・すごくよい表現!
だって・・・しぐさが猫と一緒♪

しかも・・・ビオラと一緒の
衝突ムービーだなんて・・・ワイルドねぇ~~^m^

2011-10-10 22:42 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

素敵でしょ~~~(●^o^●)

私も
即効メロメロになりました!

徳島の入り口(東かがわ)にある
動物園です♪

今月末まではふれあいで抱っこもできるけど
来月はお散歩タイムに変わるんですって♪

平日がおすすめよぉ~~♪

9カ月でも
すんごく大きいの!でも人間によく慣れていて
抱きついても全然平気でした♪
2011-10-10 22:47 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは!
この画像たちを見て、わたしもですが
旦那が目を輝かせて羨んでおりましたよ。
いつか行く!と宣言してました(笑)

すごいですねー。
これだけ触れ合える動物園が比較的近場にあったとは
知りませんでした!
ホワイトタイガーの赤ちゃん、萌えました。
2011-10-13 23:39 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

パパさん
ナイスガッつきぶり^m^

今月末までは
ふれあいが出来るそうですが・・・

来月は園内のお散歩コーナーに変わるらしいので
早めに行かれたし♪

平日に行かないと
休日は整理券を配ってのふれあいらしいです!

12:30と15:00の1日2回の
ホワイトタイガーふれあいタイムは

11:40くらいに来園すれば
9カ月トラのおさわり写真タイムに出会え♪

12:20くらいから
ホワイトタイガーの触る列(?)なにげに始まります!

私はサークルの近くに偶然いたら
なぜか自然に・・・1番最初にふれあえる権利を取得
していました(笑)

私設的動物園で
動物が好きな人には天国でした♪



2011-10-14 22:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
