
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードを送り出した日

6ヶ月を無事に迎えた
ホワイトスイスシェパードのリサの子供達


タキオン&リサ&ビオラ&エース




思えば・・・4月4日に産まれてから
新しいお家に行くまでの2ヶ月間・・・大変だったけど
かわいいかわいい命を一生懸命育てた2か月


上の写真の4匹の模様


[広告] VPS



ちょうど2か月を迎えたころ・・・こんなにコロコロしていました



そして
今回の『姉弟会』でみんなに渡したもの


成長記録のアルバム


★成長記録の写真集★



すんごいたくさんの量になったけど
5匹を育てた私の拙いながらも・・・必死の記録


新しい家族の元で
写真を見ながら・・・成長を感じてもらえたら嬉しいと思って
アルバムにしてお渡ししました


でもね~~私・・・ダメねぇ~


アルバムを作っている途中に
何度も手が止まって・・・・眺めちゃうのよ~~(●^o^●)

(4匹分のアルバム作成に3日はかかった


かわいかったなぁ~~~♪

こんな顔してる~~(笑)

って・・・思い出にいっぱい花が咲いちゃって


挟まってる~~!


↑  こんな写真見た瞬間から・・・しばらく笑いがとまらん

いえ・・・寝てます!


あはは~~^m^


仔犬達を送り出したその日
忘れられない


いまでも
いっぱいの思い出をくれた子育てを宝物に思っています

今はただただ・・・仔犬達の成長が
心から嬉しいです

2011-10-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ可愛いですね 

冒頭の写真、み~んな同じ顔ですね。さすが親兄妹、見分けがつかないです。
産まれたときから記念に写真をたくさん残していらっしゃるんですね。なかなか産まれた頃から親元にいる期間の様子は知る機会がありませんから、それは新しい家族の皆さんにとっても嬉しい記録ですね。いいなあ、そういうのって。

リサちゃんの仔犬ちゃんたちはちいちゃくて本当に可愛いです。
ヴァルは2カ月の頃にはもう毛がフッサフサで、最初見たときから大きくてホワイトの仔犬というより白クマの仔かと思ったくらいですから。(笑)
これこそホワイトの仔犬だよねってしみじみ拝見させて頂きました。


2011-10-06 08:48 | しづき | URL   [ 編集 ]

アルバムは宝物! 

宝石がいっぱい詰まったアルバムを
ありがとうございました。
MaYuLAさんの重いがいっぱいでした。
ビオラの食い気と愛嬌は、生まれたときからかわりませんね。
2011-10-06 11:16 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

写真見てると手が止まっちゃいますよね~

たくさん写真送ったなぁ~、と私も思い出しました 

アルバムでMaYuLAさんの思いが新しいご家族に伝わりましたよね 
2011-10-06 21:49 | ハル | URL   [ 編集 ]

みんな立派に! 

予告編から成長編そして送り出した日編まで
しかと拝見させていただきました。
息を荒くしつつ(笑)
かわええですなぁ。
そして、嬉しい再会にじいじばあばは目じりが下がってらっしゃったのでは^^

愛のこもった写真集は、飼い主さんも大感激だったと思います。
これからも親子の再会が楽しみですね。
2011-10-07 12:20 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

ありがとうございます♪

リサを含め子供たちの顔はとてもよく似ています!

私は
写真を撮ることにかなり必死になりながら子育てしていました♪

でも
まだまだいっぱいのかわいい瞬間を
撮り損ねた感じがします^m^

新しい家族の皆さんに
本当に貴重なパピの瞬間のかわいさを
届けられてよかったと思います♪

ヴァルは大きかったのですね~♪

白くまの赤ちゃんみたいなんは
どのホワイトも一緒ですね~~♪

小さいころのかわいさは
格別なものがあります♪
2011-10-07 22:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

宝物になってよかったです♪

子育てをしている瞬間は
特別な素敵な思い出がいっぱいあります^m^

おすそわけしたくて
いっぱいの写真をとりました♪

ビオラとエースは
食べた後に器を咥えて歩くのが癖でした!

そのころから
わが子達は食い意地はめっちゃはってましたから(笑)

これからも
ビオラアルバムは
笑顔いっぱいで埋まっていきますね~♪
2011-10-07 22:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

ハルさんも
子育ての時いっぱいの写真が思い出と共に
残っていることでしょう♪

わかります!
写真の整理をしていたら・・・
手が止まって時間の経過を忘れます(笑)

もっと
いっぱいの写真を撮っておけばよかったと思うほどです♪
(でもいっぱいあるんだけどね~^m^)


2011-10-07 23:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

息荒めに・・・(笑)

ありがとうございます♪

いつ見ても
仔犬時代の写真もムービーも私を虜にし
笑顔にします(親ばかだなぁ~~)

再会した瞬間に
タキオンもビオラも
シッポふりふりで覚えていてくれて
幸せ極まりなかったです♪

これからも
成長を見守っていけることがなによりの楽しみです♪

2011-10-07 23:23 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
