
--------(--)
 

姉弟会~参加犬~

H23年10月2日(日)


初めての 『姉弟会』 開催しました


今日は参加してくれたワンコのご紹介


ホワイトスイスシェパード親子


タキオン&エース&リサ&ビオラ


現在5か月です
ってか・・・もう5か月・・・まだ5カ月



ケント&カリュウの男前写真


そして・・・男前なこの2匹

ケントくんカリュウくん (ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレン)


メル姉さん


ビオラの姉さん・・・・ メルちゃん (ボーダーコリー)


メル姉さんはタキオンママが好き♪


メル姉さんは・・・なぜかタキオンママさん
大好きで

初対面なのに・・・甘えるの~~

(・・・私には・・・あんなにこんなに甘えて来ない~~・・なんかちょこっと・悔しい



そんでもって
アメリカン・ピットブリーの今日デビューの3カ月のパピー


注目度NO1やろ~~ヘヘン~~


ボドガー
すんげぇ~~かわゆいの


一体化しとりますねん♪


あの~~~
カメラ目線最高にかわゆいんだけどね・・・

そこは・・・水飲み場なんですけど・・・


ええ~~~ここダメなの?


そう
そこは・・・ダメです・・・かわいいけど・・・

その眉間にシワがよった感じが・・・最高に困った顔でかわいいけど・・・

んでもって
甘えて近寄ってくるときに『ウゥゥ~~』と
ちょっと低音でウナりながら甘えに来る所が・・・かわいいけど・・・

そこは
水飲み場なんで・・・


そんなに・・・吠えないでよっ!


そんでもって
我が家のエースは・・・同じくピットのギャビーに
吠えられ・・・この困惑顔

ギャビー9カ月・・・5か月のエースに
やたら強気に迫っておりました


賑やかなメンバーで
ノーリードでみんながエンドレスで追いかけっこしました


そのムービー

(私・・・最後にビオラに思いっきり・・・倒されました


[広告] VPS



思いっきり
抱きついてくるビオラ・・・・倒されても大好きよ


2011-10-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ボドガーの水飲み場風呂、可愛いすぎるっv-10
2011-10-04 01:44 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

あらま!うちの子ったら! 

ほんに、思い切り激突してますね。
野生児ビオラ、・・・です。
みんな、遠慮がなくて、やりたい放題なのが、いいですね。
でも、みんないい子ですね。
ビオラは、楽しくて、いい経験をしたと思います。
エースとのバトルもすごかったですね。
2011-10-04 12:46 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

水飲み場・・・占領・・・(笑)

なんとも
我が物顔で占領しとりましたが(-_-メ)

んでもって
今日ワンコデビューとは思えないほどの
胆っ玉が座ってました・・・

最初は
ちょっと震えたのにね~~^m^

かわいさにやられました(●^o^●)
2011-10-04 22:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ビオラは
思いっきり私にじゃれ寄ってきてくれます(●^o^●)

嬉しいんやけど・・・勢いよいのよぉぉ~~(T_T)

せっかく
ムービー撮ってんのに
わざわざ振り返って突進してくれました~~かわいいなぁ~~♪

しかし
みんな自由に動き回っていましたね~~♪

特にエースとビオラは
あまりにもエンドレスに・・・・


メル姉さんも
最初の印象は・・・どこへやら・・・めっちゃ馴染んでましたね~~^m^

あぁぁ~~楽しかった~~♪
2011-10-04 22:30 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

ビオラとの衝撃映像v-355ナイスですv-426
メルちゃんなんであんなに懐いてくれたんでしょう???嬉しかったけど(笑)
それにしても、ボドちゃんの可愛さは罪でしたね~v-10ゴレンジャーと共に成長が楽しみですv-238
2011-10-04 22:50 | メリー | URL   [ 編集 ]

 

なになに~、ボドガーめちゃプリチーですやん

可愛すぎでしょう 


ゴレンジャー大きくなりましたねぇ、タキオンちゃんもビオラちゃんも美人さん 

しかしMaYuLAさん、思いっきり転がったんじゃないですか  
2011-10-04 23:00 | ハル | URL   [ 編集 ]

メリーさんへ♪ 

楽しかったですね~~♪

タキオンの
リサ似な様々な場面が
微笑まずにはおれませんわ(●^o^●)

ビオラは
座っていると・・・突進してくるのです(笑)

思いっきり
コケましたわ!

メル姉さんは悔しいことに・・・タキオンママさんにばっかり
懐いて・・・私にも甘えてほしかったぁ~♪

これからも定期的に開催しますので
よろしくお願いします!
2011-10-05 00:56 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

そうなんです・・・(笑)
思いっきり・・・ビオラに転がされました^m^

振り返って突進してくる姿
かわいいのですが・・・(笑)

ボドのプリティーさは
なんだかパピ特別の甘えたの部分があってかわいかったです♪

2011-10-05 00:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
