
--------(--)
 

リサ3歳のお誕生日②

H23年9月15日
リサは3歳になりました


リサおめでとう♪



我が家のドッグランで
4匹揃ってのお祝いパーティーです


左から
エースリサアブーレオン


みんなでお祝いしよ


みんなでお祝いしようと思って買ってきたケーキは
明らかに・・・4匹では小さすぎという・・・ミステイク
(今度から誕生日ケーキは大きいのにしよう・・・

アブーもお祝いしてね


1匹ずつの写真を撮影しようとしたところ・・・

レオンっめに・・・ ガブっ
やられました~(T_T)


そういう自由なレオンも・・・好きだけども・・・

彼の食べ物争奪戦・・・1位の座は
まだまだ誰にも譲れませんなぁ~~(イヤしい奴めっ



リサ♪ガブリンチョ


リサが1番おいしいところね


うんまぁぁい(●^o^●)


レオン)『ええなぁ~~』のお顔・・・

4等分して
みんなで仲良く分けようとしましたが



私の・・・なのに・・・


我が家の男どもは・・・リサの分もガッツリ食っとります(-_-メ)


そりゃ・・リサが
机の上に上がってまで・・・怒るわな

『私のなのに~~~<(`^´)>』


そんなリサを横目に・・・息子のエースは・・・

僕・・・まだ欲しかったぁ~


まだ欲しかったのだろう(-_-メ)

ドッグランを全力で
皿くわえたまま・・・走っておりました


2011-09-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

星一徹 

リサv-363
星一徹よろしく机を
バァァァンv-42
と ひっくり返してパパ、ママにアピールせなあかんよ。

「私のケーキv-237食べられてしもた。
もう一個買うてぇ~」
言ってな。

楽しそうなお誕生会してもらって良かったねリサv-238
三歳のお誕生日おめでとうv-274
2011-09-17 10:21 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

ありがとうございます♪

3歳の誕生日
4匹一緒にお祝い出来たこと
幸せに思います(●^o^●)

星一徹(-_-)・・・

やるやないかリサ・・・!
机をバンっとひっくり返してはないが・・・(笑)

やっぱり大きいケーキでないとダメだなぁ!

レオン&アブーの時代の時から
ずっとこのケーキだもんなぁ~~^m^

2011-09-17 20:32 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケーキのお皿 

よかった~、
お皿持ってはしるのが、ビオラだけじゃなくて。
2011-09-18 21:58 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ありゃ?

やはり・・・ビオラも
皿持って走りまわりますかぁ~~^m^

そういえば
我が家で育っていた小さいころから
食べた後お皿を
みんなでガジガジして持って歩いていました~!

あはは~♪

さすが
そっくりね~~♪
2011-09-18 23:24 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
