
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ビオラ★

ホワイトスイスシェパード★ビオラ★



ホワイトスイスシェパード★ビオラ★3歳誕生日

とても大人しく伏せをして待っている姿がかわいい≧(´▽`)≦


ホワイトスイスシェパード3歳の誕生日会

左から

★ビオラ★★ココ★★エース★★タキオン★

おめでとう3歳



H26年4月6日に

4月4日生まれの
リサ&デップの子供たち5匹の誕生日会を

松江市の大海崎ドッグランにて
行いました(*´▽`*)ノ゛

大海崎の中海が見渡せる墓地の横にドッグランができていて
使用料金は200円!
大山も見える最高のスポットです



ワンコに大人気のケーキ


さて
誕生日会に花を添えていただいた素敵な方々のおかげで
素敵な誕生日ケーキがお目見えしました

上のクッキープレートは九州のハルさんからのプレゼントです(*^m^*)

ヴァルターママさんとハルさんの合作ケーキ

ケーキはヴァルターママさんの手作りで
飾りもご準備くださったとのこと(*^m^*)

3歳という誕生日をこんなにも
豪華に笑顔いっぱいで祝ってもらえたこと
本当にありがとうございます

みんなで分ける



ケーキはみんなでわけました(* ̄ー ̄*)


そして
ケーキを食べる様子の動画です





動画の最初は★ビオラ★
誰よりも早く食べます(笑)

早食い1番のホワイトスイスシェパード★ビオラ★





そして★エース★

。。。チャライくせに、食べ物に慎重なところを見せる小心者(笑)
その慎重さゆえに。。。食べ散らかすという。。。_(-_- )
食べ方の下手くそさは小さい頃から治りません!

こぼれた分は★ビオラ★
ササッ!!と横食いされていました(笑)

食べ方の下手なホワイトスイスシェパード★エース★




★ココ★
待てをさせられても、ちゃんという事を聞いて
『よし!』の合図であっ!!!!いう間に食べ終えてしまいました(笑)


けっこうモグモグのホワイトスイスシェパード★ココ★




★タキオン★
鼻の頭に生クリームをつけながらも
大満足のうんまぁぁぁ~~~~!!!のお顔です(笑)



うんめぇ~!のホワイトスイスシェパード★タキオン★



みんなそれぞれの食べ方で
ケーキはアッ!!という間に食べ終わりました Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




そして
ジャーマンシェパードの★ヤマトくん★
初めてのケーキに
すごく慎重にモグモグと食べ。。。

いちごは苦手なようで
上手にいちごを交わしながらケーキをたいらげておいででした(笑)

初めてのケーキジャーマンシェパード★ヤマトくん★


ワンコたちの
ケーキを食べる様子を見ている私たちは
笑ってばかりで。。。
こんなに笑顔に包まれた誕生日会であったこと幸せに思いました

2014-04-15(Tue)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/16 08:53)
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2014-04-16 08:53

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。 

食いしん坊一等賞はビオラに決まりです!
遠路松江まで来て下さり、皆様ありがとうございました。
楽しい、思い出深い誕生日会になったことを嬉しく思います。
丁度、桜満開でよかったです。
お土産いっぱいありがとうございました。
2014-04-16 07:22 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

美味しそう〜に食べてる姿は見てるだけで幸せになりますね(´▽`)

幸せいっぱいなお誕生日会、羨ましいです♪♪

そしてエース、チャラいのに食べ物には慎重なとこにツボりました(笑)
2014-04-16 20:42 | ハル | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

おもいかえせば、かえすほどに
すばらしい誕生日会でしたね♪

桜も満開で迎えてくれたことが
これまた最高のプレゼントでした!

ビオラの食いしん坊は
笑顔をうみましたね~

食べるの遅いエースのを
片付けてくれていました(笑)



2014-04-16 22:57 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

あらためまして
3歳の誕生日に素敵な手作りクッキーを
ありがとうございました!

特にレバーのやつ!気に入ったと
エースが申しておりました(笑)

しっかし
エースの小心者の食べ方は
私も毎回大笑いです!

最近は毎朝4匹にイチゴを少しだけやるのですが
エースは
先っぽをちょーっとカジってムニョムニョなる!
おもしろくておもしろくて。。。。(笑)

そんなチャラいくせに
ワイルドさの微塵もないエースを
これからも愛してやってくださいな(笑)
2014-04-16 23:03 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
