
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ココ★

ホワイトスイスシェパード★ココ★


ホワイトスイスシェパード★ココ★ママさん命


とても
★リサ母さん★に似ています≧(´▽`)≦

2014年4月6日日

★エース★同胎の3歳誕生日会を
開催のため
大山ペンションジョーくんちに泊まり
ドッグランにて!

ママさんの姿が見えないと
こうやって必死にママさんを探します

ホワイトスイスシェパード★ココ★リサ母さんに似ている

この部分が・・・好きです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ホワイトスイスシェパード★ココ★


3歳になって
ますます女らしくなってきました

毎年誕生日会に参加してくださって
みんなで集えること本当に嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ


翌日の
4月6日には
誕生日会を 大海崎のドッグランに移動して行いました


ホワイトスイスシェパード★ココ★も飾りつけ

★ココ★も飾りつけをして
さっそく写真撮影です(щ´∀`)щ


ホワイトスイスシェパード★ココ★もよい笑顔でした

よい笑顔です(笑)

全く飾り付けを嫌がらずに受け入れておりました( ´艸`)

3歳おめでとうココ

たくさんの飾り付けを
ヴァルターママさんが準備してくださったようです

ありがとうございます


少し雨の降っていたこの天気も
どんどん晴れの方向に変わっていくという晴れ女の集まりで(笑)

笑いの多い集いになりました(o ̄ー ̄o)

3歳の年も
みんなで祝えたこと幸せです



2014-04-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとよく似てますね♪ 

ココちゃんもおめでとうですv-384

必死でママさんの姿を追っているの可愛いですねv-343

姫もよくドッグランで、私がトイレに行くと姿を探してキャンキャン鳴きます。
Wシェパの性質なんでしょうかね。

リサちゃんファミリーの家系図を必死で整理してます(笑)
2014-04-14 00:53 | 姫ママ | URL   [ 編集 ]

姫ママ さんへ♪ 

ホワイトスイスシェパードは
『飼い主命!』のところがあり
そのネチョ!っとしつこいところがたまらない魅力だと
思っています(笑)

リサは2度出産して
5匹ずつ子供を生んだので合わせて10匹の子供がいます。

2度目の出産の子が
姫ちゃんと同じジャンゴの子ですので
腹違いの子になりますね
2014-04-14 23:51 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
