
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳お誕生日

ホワイトスイスシェパード★アブー★

HAPPY BIRTHDAY 

4月8日11歳




ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳おめでとー

私の元に
生まれてきてくれて本当にありがとう★アブー★

たくさんの糸の中で
私と結びついてくれたこと感謝してもしきれない!

あなたと出会えて本当に本当によかった(* ̄ー ̄*)


大型犬で10歳を超えるってのは
すごいことだと思います(*^m^*)

ホワイトスイスシェパード★アブー★&★レオン★&★エース★


誕生日を
満開の桜の下で・・・左から


★アブー★★レオン★★エース★



青空が一層桜の素敵さを増してくれました(* ̄ー ̄*)


20051220アブーとライチィ★アブー★★ライチィ★1日違いのお誕生日♪

アブーとアルネ

↑ 同胎の★アルネちゃん★おめでとう

一緒にJKCの競技会に出陳した日々が昨日のことのように
懐かしいです( ´艸`)

クランドチャンピオンを完成してから
オビディエンス2まで合格して引退しました

★アルネちゃん★

★アブー★と同じように
競技会の内容を刻みました

Aboo仔犬時代

誕生日のたびに
この小さかった頃の写真が恋しくなります(笑)


この当初2003年には
ホワイトスイスシェパードという犬種はもちろんのこと
ロング毛のタイプのホワイトスイスシェパードは
ほとんど日本にはいませんでした


ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳桜が似合う


誰がなんと言おうと
ホワイトスイスシェパードの先駆けであったこと
私にとっては誇りに思っています(*^^*)

ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳桜の下で

今では
甘えん坊に拍車がかかっていますが。。。
昔から変わらない芯の強さを持っている頑固者のところもあります(笑)


ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳&もうすぐ12歳の★レオン★


もうすぐ12歳を迎える★レオン★と一緒に!

犬の飼い方って
さまざまだと思いますが
飼い主もわが子も
楽しく笑顔が多いのが1番いいですよね~≧(´▽`)≦

そのことを改めて感じた
★アブー★の11歳のお誕生日でした
2014-04-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アブーくん、お誕生日おめでとう!!

11歳とはめでたいですね。

初めてアブーくんに会った頃は、ちょっととんがってて近付きがたい感がありましたが、年とってすっかり丸くなってからに。
良い年の取り方してますねぇ。

もう11歳ではなく、まだ11歳ということにして、これからも元気で毎日楽しく暮らしてもらいたいものです。

お誕生日パーチーに駆け付けるのを楽しみにしておりますよ~。
2014-04-09 09:31 | まめ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます 

アブーくん、お誕生日おめでとうございます♪

11歳だなんて凄いですね!
毎日幸せな日を送っているからなんでしょうね。

今もハンサムだけど、子犬の時の写真とってもラブリーですね。

いつかアブーくん達とお会いしたいです♪
2014-04-09 22:06 | 姫ママ | URL   [ 編集 ]

アブーちゃんオメデト~! 

わあ!アブーちゃんもっ!!
アブーちゃん、11歳のお誕生日オメデト~~~v-308

子犬の頃のアブーちゃん、こんな時からMayula家のコだったのね。すごい先駆けだー!
これからも、ずっとずっとゲンキでいてネ☆
2014-04-09 23:33 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

ありがとうございます♪ 11歳のゾロ目で
めでたさ倍増です(笑)

競技会に出ているときのアブーは
確かにちょっととんがっていましたかね。。。

丸く丸くいまでは
びっくりするくらい甘えん坊です(笑)
こういう年のとり方もええものです。

パーチー
よろしくお願いします!私も楽しみにしています!
2014-04-09 23:55 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

姫ママさんへ♪ 

ありがとうございます♪

ホワイトスイスシェパードという犬種に出会えて
本当に幸せな我が家ですが
アブーと一緒に歩んだ競技会人生は特別な宝物になています!

子犬のころの写真は
とても気にいていて見るたびにニンマリしていまいます♪

いつかお会いできるといいですね~★
2014-04-10 00:01 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

ありがとうございます♪

我が家の4匹の歴史は
レオンがいたからアブーがいて
アブーがいたからリサがいて
リサがいたからエースがいます♪

年を重ねていくたびに
私の言葉をより一層理解してくれているアブーに
いとしさも増していきます★

これからもいっぱい笑顔で
すごせていけたらと思います♪
2014-04-10 00:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

おめでとう 

アブー、アルネとともに11歳のお誕生日おめでとう。

アブーと知り合ってから、アルネはずっとアブーの後を追いかけていきました。
だからJKCでも頑張れたし、いろいろな経験も出来ました。

ここまで成長できたのはアブーのおかげです。
楽しい出会いを作ってくれたのはアブーのおかげです。
アブーに会えて本当に良かった。

何もかもそっくりなアブーとアルネ。
歳を重ねて、また1歳からの始まりです。

のんびりとマイペースで
そして、
ずーとずーと元気でいてね。

2014-04-10 00:10 | アルネ | URL   [ 編集 ]

アルネさんへ♪ 

アルネ~~★

ありがとう・・・本当に本当にありがとうございます!

アルネとアブーが揃って11歳を迎えられたことを
心からうれしく思います♪

11歳の歴史の中で
アルネの存在がアブーも私たちも勇気付けてくれたり
心強くしてくれたり
同胎の飼い主同士が
こんなにも素敵に繋がっていられることを
素敵に思うし感謝しています。

アルネとアブーは本当にそっくり(笑)

話をするとあまりの多くの共通点に
笑顔が絶えませんもんね。。。(笑
しかも。。。ちょっと間抜けなところまで似てるし!

のんびりのんびりゆっくりと
マイペースに毎日笑顔ですごせたら
それだけでとっても幸せな日々です!

またアルネとアブーを並べて写真を撮れる日を
夢見ています。
2014-04-10 00:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

めでたい! 

11才本当におめでとう!アブーくん\(^o^)/
アブーくんのおかげで競技会の世界を経験することができたし
訓練の楽しさ諸々教えてくれてありがとー!
気付けば10才を越えてまったりじいちゃん風情で甘えった爆発で…♪
身近にご長寿大型犬がいましますことがものすご嬉しいです。
11才も幸せな時間が流れますように!!
2014-04-12 13:12 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

ありがとうございます♪

アブーは競技会を引退してからは
すっかり丸く丸くなりまして
いまはまったりと食いしん坊とわがままなひと時を
楽しんでいるおじいちゃんです♪

テーオくんが競技会にでていたころが
ちょっぴり懐かしいですね!
オビビギナーのときの私まで
ドキドキ忘れませんぞ!

これからも
ゆっくり年をとって欲しいと思います!
2014-04-12 23:15 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
