
--------(--)
 

牛窓でナイスなお店♪

ぶどうがりの後・・・めちゃめちゃお腹が空いた一同


どこで遊ぶか会議中


ホワイト会議なんぞを繰り広げて
いろいろ相談してみたり


エースとカリュウ


エースカリュウ

2人とも大の仲良し
エースもカリュウが大好きです


そして
昼ご飯は牛窓の あみやき小屋


うんまぁぁそうぉぉぉ~~


自分の好きなだけ好きな物を焼きます


好きなものを焼きます


瀬戸内の新鮮な食材を
最高においしく焼いて食べれるお店


テラスは犬OKです


おいしかったぁぁ~~?



エースもテラスで満足な様子


そのあと
コーヒー飲みに
牛窓リゾートホテル リマーニ にGO

牛窓ホテルリマーニ

白い建物に
瀬戸内海が見渡せるこのセッティングは
思わず・・・うっとりします

牛窓プリン・・・うまし


濃厚なお味でめっちゃおいしい
牛窓プリンとコーヒーフロートで
わいのわいのと・・・楽しく会話を繰り広げ


最高の1日になりました
2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

田舎からセレブ 

自然いっぱいの葡萄狩りから、あみやき小屋さんでの様子v-344
軽トラ写りぃのええ感じやんv-290
思ってたら

なんか地中海に行ってたんかぁ~v-513
的なセレブなことでチャしてるv-291
綺麗やね~
見てるだけでも気分がリッチになるわぁ
2011-09-15 09:02 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

 

あみ焼き、これでビールが飲めたら最高なんですけどね。
閉店16時だし(汗)
田舎は夜が早くてすみません~。

リマーニ、夏はビアガーデンもあるんですよ。
みんなでお茶したところで、プールを眺めつつビール&バイキングです。
メニューはちと地味ですが、十分楽しめます。
来年、行っちゃいますか?
2011-09-15 11:41 | Bridge | URL   [ 編集 ]

 

bridgeさんとこも読んできたんですが、
軽トラちょっと良いかも?と思いました。
家は現在ハスキーとWS2頭の多頭飼い。
2頭の時はワゴン車のラゲッジスペースにそのまま乗せていたんですが、
親が「車が汚れる」と言うので現在はバリケンを乗せています。
しかし、ラゲッジスペースにはLサイズのバリケンが横に並ばないんですよ。
1つのバリケンに2頭を入れても足りないし、
3頭を1つに入れるのはワンズが可哀想です。
「車買い替えないとだめかなぁと思っていたのですが、
Lサイズバリケンが横に2つ並ぶ車ってなかなかないのですよね
。でも軽トラなら楽勝ではないですか?
私が小さい頃は田植えの時期になると親類一同が集まり
子供達はみな軽トラの荷台に乗って移動していました。
もちろん公道もです。
軽トラで高速道路を走るとなると危ないかな?とも思いますが、
トラックタイプの車良いかもしれませんね~?考えてみようっと!!
2011-09-15 22:54 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

牛窓いいな! 

おいしそうなものばっかり・・・・。
牛窓にいきたいと思いながら、なかなか・・・。
エースもみんなも、満足げで、よかったね!
2011-09-15 23:14 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

軽トラの荷台にのる経験なんて
滅多できないですぜ~~^m^

でもそのあとは
リッチ気分で『瀬戸内のエーゲ海』を眺めて
茶しました♪

でもでも
めっちゃうるさいくらいにワイワイ言いましたわ(*^_^*)

一同セレブになりきらない感じです・・・!
2011-09-15 23:44 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

Bridgeさんへ♪ 

あみ焼きとビール♪
最高に合いますね~~(●^o^●)

でも・・・16時閉店(-_-メ)

しかし・・・よい情報ですね!
リマーニのビアガーデン♪
よいではないですか~~(●^o^●)

ぜひぜひ来年は
ビアガーデン&バイキングで夜の瀬戸内海を眺めて
ワイノワイノ言いたいです♪

きっとまた笑いっぱなし!
2011-09-15 23:48 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

軽トラは
気候のよい時は最高の乗り物ですが♪

雨の日と・・・冬はちと寒い・・・(T_T)

そして・・・夏の暑さの中の信号待ちは
後ろの荷台は暑くて死にそうになりますよ・・・(T_T)


荷台も冷暖房が付けれるような
軽トラ仕様の車とか・・・あるのかしら?

我が家は4匹を乗せて移動の時は
ハイエース♪

2匹や1匹の時は・・・バモスの軽で移動します♪

3匹のワンズが
快適な車で移動できる、よい車が見つかるといいですね♪


2011-09-15 23:56 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫 さんへ♪ 

牛窓は
なかなか楽しいスポットが多いです♪


海も山も
食べ物もおいしい物が多くて
大好きな場所です^m^

焼き焼きやら・・・ジェラートやら・・・プリンやら・・・

エースも大満足で笑っております♪
2011-09-16 00:00 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
