
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★ 嫌!

ホワイトスイスシェパード★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★


相変わらずですが・・・

わがままな顔をちょこちょこアピールしてきます(--〆)

私が犬部屋の掃除を必死で
せっせこしている時・・・

視線を感じて振り返ると『家政婦は見た風』の隠れ目線で
(若干・・・目を細めている(笑))

私に
早く遊ぼうよ!目線を飛ばしています(笑)

それが  この写真  ↓


ホワイトスイスシェパード★エース★のぞき見


かなりの
目線を飛ばしています(笑)

私に刺さる!刺さる!

誘惑に負けてしまう・・・甘い私・・・(^v^)


そして
確実に
聞き間違えているとは思えないこの言葉の後の態度・・・

『ハウス!』

って言うこうなる・・・↓


ホワイトスイスシェパード★エース★嫌!


『嫌っ!!!』って・・・(汗)

目を閉じて・・・なぜか少しヨダレが・・・(笑)

全力で
全身で 嫌だ!!!って表現しております(笑)


なんだソレ!ってなりますが
かわいいので ついつい ヨシヨシしてやります・・・甘っ!!!飼い主・・・甘っ!!!!

そして
最上級の『嫌っっ!!!!!』の形がコレ!


)




なんと
歯ぎしりするんです(笑)


歯ぎしりになぜか首の縦揺れが加わって
よくわからん( 一一)

虎の振り子を
思いっきり上下に振ったかのような速度で上下の振りをしながらの歯ぎしり(笑)


なんなんでしょね・・・


ホワイトスイスシェパード★エース★自由にチャラっとしておきたい!

きっと
自由にチャラチャラっと自分の思うように生きていたいのでしょうね・・・


小さいころから
歯ぎしりしていたなぁ!


おもしろい奴です(笑)


2014-03-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛い~v-10
自己主張ですね。
うちの太郎ならとっくりガブリエルだわ。
歯ぎしりでがまんしているなんて偉いわ~v-290
2014-03-13 11:12 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

太郎のママさんへ♪ 

自己主張は飼い主の甘さから
生まれているという・・・エースです(笑)

歯ぎしりする犬って初めて~~!っと
よく言われます(^-^)
我慢しているわりには
すぐ他に興味が移るという集中力のなさ(笑)

太郎くんはガブリエルですか・・・
集中力は
太郎くんの方が上ですわ!

エースの集中力はソコマデ持たないですもん(笑)
2014-03-13 23:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
