
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードと妻木晩田遺跡の中で

ホワイトスイスシェパードと妻木晩田遺跡

ホワイトスイスシェパードと妻木晩田遺跡


ホワイトスイスシェパード★レオン★★アブー★

★リサ★★エース★

ボーダーコリー★メルちゃん★&★ビオラ★


遺跡の中でみんなで集合写真なんて
素敵ですね(●^o^●)



そして遺跡だというのに・・・

自分の住みかを見つけた人がいます・・・(笑)・・・コレ ↓

★レオン★はこの竪穴式住居がお気に入りの様子


★レオン★

竪穴式住居のこの家が気に入った様子(^-^)


★レオン★『この家が気に入った!住みたいなぁ!』


中を物色して覗きに行き

★レオン★『この家が気に入った!住みたいなぁ!』

うん!
なかなか似合っているよ★レオン★


でも・・・

★レオン★『あっちに見えるの家もいいなぁ~・・・』


★レオン★『あっちに見えるの家もいいなぁ~・・・』

妻木晩田遺跡(ムキバンダイセキ)いっぱいの竪穴式住居


たくさんの竪穴式住居を見ながら
目移りしていた★レオン★ですが・・・


うちの子は
野生で生きていくたくましさを持っていないので
この家は別荘として
使うことにした★レオン★でした(笑)


2014-02-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごい広いねー!なんか、竪穴式住居・・・不思議・・・これは実際に使われていたもの?しかし、なんでこんなに人がいないの?
2014-02-28 02:04 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

妻木晩田遺跡の説明、今呼んだ!!
さっきのコメントの編集出来なかったの^^;
ほぉーーー(^◇^)すごいねー!
こんな場所が未だに残ってるなんてっ!!!
2014-02-28 02:11 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

妻木晩田遺跡!
姉さんすごいでしょ!

私も
初めて知ったことばかりでしたが
すごい場所を
視察しておりました(笑)

人見学人は少なかったけど
ワンコは大喜びでしたよ(^-^ゞ

私としては
遺跡の発掘に参加してみたいなぁと
思ってます!
姉さんも
そういうの好きですか?
2014-03-01 00:30 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
