
--------(--)
 

タキオンとヒルバレイへ

H23年8月31日(木)

まだまだ暑いので
川遊びを満喫してまいりました


情報をくみぞーさんから仕入れ
楽しみにしていた川遊びです
(くみぞーさん・・・詳細情報ありがとうございました



リサの子

タキオン

宮島SAで待ち合わせ

宮島SA景色いいねぇ~~



↑ 写真左から リサ母さんエースタキオン

天気もよく

ホワイトスイスシェパードの白い毛は


空の青色
芝生の緑色
宮島の鳥居の朱色


がとてもよく似合います


そして
エースとタキオンがとってもよく似ています


そして3匹のじゃれあいが始まります


タキオンはリサ母さんのお口をペロペロするのが大好き

やたら
リサ母さんを追いかけて・・・ペロペロ作戦実行中です

その動画が コレ  ↓  (エースの鳴き声がめっちゃ大きいのでボリューム下げて見てください


[広告] VPS





さて宮島SAのスマートICから高速を降りて

車で1時間くらい


ヒルバレイ~ランチうんまい


ヒルバレイ到着


さっそく
めっちゃおいしかった・・・ランチを食べました

暑かったけど・・・テラスは犬OKだったので
3匹はまったりと食時風景を眺めていました・・・といいたいところですが・・・(-_-メ)


エースめっ

私のライスに
ガッツキやがったぁ~~~

ちょっと油断した私が悪いのだが・・・全面的に私が悪いのだが・・・


ごはんの盗み食い・・・ばれてないよね・・・


エース・・・盗み食い・・・ばれてます

そして
証拠隠滅に失敗したんですね~

舌に・・・ご飯粒・・・一個ついとりますよ

やれやれです



華麗な川遊びの様子は次回につづく
2011-09-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さすがリサ母さん貫禄ですね~
アレッ!?もしかしてタキオンちゃんの方がエース君より大きいのかな?
親子・姉弟で遊べるって良いですよね。うらやましいです。
家の子達は皆遠方から来ているし、兄弟がどこにいるかも分りません。
末っ子は一人っ子ですしね~
例えママに会えたとして、末っ子は大喜びでしょうけど、
長女は大喧嘩やらかしそうです。
実際、小さい頃に一緒に暮らした子に会って取っ組み合いのけんかをやらかしたんです~(涙)

エース君も「食べたい子ちゃん」ですか?
家のWS姉妹はともかく食べたい欲求が強く、
ご飯の時間もより早く自分の分を食べ終わって、
相手のご飯を食べに行く為に常にお互いの様子を覗っています。
もちろん人間が食べるものは自分ももらえるものと信じて疑いません。
先日参加したオフ会ではBBQの肉を狙うのはもちろん
白菜漬まで食べようとしたんです・・・
2011-09-04 10:17 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

タキオンとエースは
同じくらいです♪

幸せなことに
巣立った仔達がとっても幸せにしている姿を
微笑ましく眺めることが出来ています!


会うたびに大きくなっている我が子に
笑顔満載です!

しかし
親子と姉弟のじゃれ合いは・・・エンドレスで
しつこいくらいに・・・つづきます(笑)
2011-09-04 21:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
