
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ビオラ★オーナーハンドラー講習会

ホワイトスイスシェパード

★リサ★
★ビオラ★



ホワイトスイスシェパード★リサ★&★ビオラ★

写真左の・・・★リサ★の困った顔が笑える1枚
困ったらお耳が横に一直線になります(笑)

★ビオラ★はよい笑顔です

H25年9月22日の
鳥取県クラブ連合会のJKCドッグショー
初心者を対象にした

オーナーハンドラー講習会があり

★ビオラ★が参加しました(●^o^●)


ホワイトスイスシェパード★ビオラ★オーナーハンドラー講習会

触診のされ方や
ドッグショーのノウハウを丁寧に教えてくださいます


オーナーハンドラー講習会の★ビオラ★&★ヴァルターくん★



ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★

参加しました(^-^)


ドッグショーでは
本当にさまざまな犬種が見れます

さて
この日のランチは
もちろん盛り上がりましたよ~★


ランチはドドド


ビオラパパさんが連れて行ってくれた
『ドドド』(←お店の名前がインパクト大!)

店内はとても素敵で
本当にまったり出来ました~(●^o^●)

料理長プレートランチ

 ↑ プレートランチ

パスタランチ

 ↑ パスタランチ

豚カレー

 ↑ 豚カレーランチ

とまぁ・・・
おいしいランチを食べながら
話の弾み方・・・半端なし(笑)

こうやって
みんなでいろんな話を出来るつながりって・・・すごいなぁ~(●^o^●)

ワンコが繋いでくれた
大切なご縁です(感謝)



そしておまけ・・・

あっ!あのぉぉ~・・・ビオラ・・・リサのリード踏んでる・・・(汗)


写真撮影のあと・・・

★ビオラ★★リサ母さん★の赤いリードを踏んでおります(笑)

リサ母さん・・・リードを通して首に軽くショックが入るため
逃げたくても逃げられない・・・(笑)

リサ『あっ・・・あのぉぉ(汗)ビオラ。。。リード踏んでる・・・あのぉ?』

何度も解散しようとしましたが・・・
ショックを入れられるので・・・逃げられない★リサ★

小技がきいた・・・母娘の一面(笑)

かわええなぁ~(●^o^●)

2013-09-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リサ母さん、ごめんなさい。 

ビオラが大変失礼を致しまして、申し訳ございません。まさか・・の出来事でございました。でも、笑えました。
ビオラは、先生に前足を触られて、「お手」をしておりました。

なかなかかわいいことをする娘でございます。
誰に似たのかな?
2013-09-26 20:24 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

いやぁ~~大笑いでしたね~♪

何か面白い事を
運んできてくれますね~~(笑)

ビオラの
自由なかわいさを大事に
これからも存分にお笑いビオラを発揮してほしいものです★

誰に似たのかな?

あっ!!
エース同胎のチャラさと一緒だわ~~(フフフ~~)
2013-09-28 00:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
