
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★リサ★5歳誕生日

ホワイトスイスシェパード★リサ★


ホワイトスイスシェパード★リサ★5歳の誕生日

Happy Birthday 5歳

思えば・・・
10カ月でドイツから日本にやってきた★リサ★


ホワイトスイスシェパード★リサ★10か月の頃

生後10カ月

まだまだ幼い顔をしていました(^-^)

ホワイトスイスシェパード★アブー★&★リサ★&★レオン★2009年9月

2009年9月 1歳

ホワイトスイスシェパード

★アブー★
★リサ★★レオン★


たくましい(?)2匹の
お兄ちゃんに囲まれて
大事に大事にされて大きくなりました


20100717レオン&リサ&アブー


我が家が女の子を迎えたのは初めてで
こんなに女の子はかわいいものか!!と
驚いたものです(笑)


今日は
5歳の誕生日を
いつもとかわらない幸せな日常の中で
祝ってやりました

徳島の友達に作って頂いた誕生日ケーキ

徳島の友達が作ってくださった

★リサ★の誕生日ケーキ

★リサ★ケーキがとてもうれしいようです

食いしん坊の★リサ★
ケーキがとてもうれしかったようです

★リサ★のがぶりんちょ

がぶりんちょ~~(●^o^●)

うんまぁぁ~~(●^o^●)

めっちゃめっちゃおいしかったようで
ガツガツ・・・ガツガツ・・・食べました(笑)


★リサ★蝶ネクタイが大きすぎたかな?


おいしかったぁ~~(●^o^●)

嬉しいおいしい誕生日でした



心から感謝したい
私の元にこんなに素敵な★リサ★
来てくれたこと

リサのパパ&ママありがとう

リサのパパ

リサのパパ

リサのパパの写真

リサのパパは
男の子とは思えない優しいお顔で
リサにネム目がよく似ています


Aliena white Princess vom Sutumer Grund  BestOfBreed

リサのママ

リサのママ


リサのママは
ホワイトスイスシェパードのドッグショーで優秀な成績をおさめ
世界的にも有名な子です


リサも
2度の出産を経験して
合計10匹の子供たちを育てあげました

その10匹の子供たちが
それぞれの家族と
これまた素敵な笑顔に囲まれていること
嬉しいかぎりです(*^_^*)

リサよ!

これからも
おてんばで・・・・
くいしんぼうで・・・
わがままで・・・
ちと、マヌケな かわいいリサでいておくれ~~~(笑)

2013-09-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リサママおめでと~ 

リサ母さん、5歳おめでとうございます。
リサ母さんの美形は、やはり両親からの遺伝なんですね~。
その遺伝子は、マロにもしっかり受け継がれていますよ~。←親ばか?(笑

美人は3日で飽きるっていうけど、飽きませんがなっっ!

いつまでも元気なリサ母さんでいてください。(^^♪
2013-09-17 10:34 | マロ母 | URL   [ 編集 ]

オメデト~☆ 

v-315リサちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-315
リサちゃん、ランスロットを産んでくれてありがと~v-354

リサちゃんの幼な顔も、上のティアラもすんごいことかっわいい~v-20

それにしても、おじいちゃんもおばあちゃんも、すごいのネっ。
どうりで、ランスロットもおりこさんですがな~、わはは。←親ばか?

いつまでも、そのままかわいくてゲンキなリサ母さんでいてくださ~い☆
2013-09-17 21:10 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

マロ母 さんへ♪ 

ありがとうございます!

思えば1年前の4歳の誕生日の時には
マロ達5匹の子育てに必死な誕生日でございました~♪

マロが
こんなに立派に美形に成長してくれて
嬉しいかぎりです!←親ばかバンザイ(笑)

マロの場合
きっとこれから一緒に過ごす
何年もの間・・・全く飽きることないと思います(断言)

また
リサ母さんに
会いに来てやってくださいね~♪
2013-09-18 00:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

ありがとうございます♪

ランスロットが
リサの子に生まれてきてくれて
そしてランスロットママさんと
赤い糸でつながってくれたこと
嬉しい限りですよ~♪

ランスロットの元気な笑顔の成長が
リサにとっても私たちにとっても
なによりも幸せなことです!

ランスロットのおじいちゃんもおばあちゃんも
素敵な
ホワイトスイスシェパードですよ~♪

遺伝子をしっかり受け継いだランスロットも
素敵な男の子になっております!

また
リサ母さんに会いに来てやってください♪
2013-09-18 00:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

おめでとう~!! 

遅くなっちゃいましたが
リサちゃん5歳おめでとうーー!
リサちゃんが日本にやってきた夏の日を思い出しました。
まだ幼かったリサちゃんが母に、そしてルーアを運んで
きてくれて本当にありがとう!!
ルーアのきょうだいのママさんたちと同様わたしも親ばかですわ~(笑)
リサ母さんの性格もしっかりルーアに受け継がれてて
可愛さに拍車をかけてますよ。
また親子で遊んでくださいね!
5歳もいっぱい楽しいことをして過ごしてください♪
2013-09-19 15:05 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

ありがとうございます♪

そうだった~
リサがドイツから日本に来てからすぐに
集合して海で泳ぎましたね(笑)

しかも
バーベキューもしたわ~(懐かしい)

あの細い細いひよっこリサが
すでに
2度出産したなんてね~

でも
素敵な子供たちに囲まれて
幸せ者でございます♪

親ばか万歳\(^o^)/
かわいさに拍車がかかり
メロメロになるの・・・よくわかります~(笑)

5歳も
リサらしくまったり暮らしていきます♪
2013-09-20 00:07 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
