
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★1歳

ホワイトスイスシェパード★カエデ★


まん中が★カエデ★生後10カ月

生後10カ月

★ぴんく姫★・・・カエデ

ネム目のところが
母犬★リサ★ゆずりだと思っていた


ピンク姫の肉球

生後10日目


楽しかったぁ~~~の寝相(笑)

生後40日

遊んでは→寝る

食べる→遊んでは→寝る


この単純な繰り返し



★カエデ★と★ルーア★

生後50日

お耳が立つのが遅かった★カエデ★
早くお耳が立った★ルーア★


カメラ目線練習中


ドッグランでも
よく走り回っていました

ぬふふ~~

とにかく
寝ているときは・・・天使です(笑)

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

みんなが巣立った後
1番最後まで我が家で
北海道に行く日を待っていた★カエデ★

★みどり★と★カエデ★


巣立ったのその日から
お姉ちゃんのホワイトスイスシェパード★みどり★
仲良くなったようです

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

さすが・・・北海道

生後3カ月

雪の中でたくましく育っていました

★リッキー★&★みどり★&★カエデ★

生後4カ月

みんな仲良く
楽しく生活している様子に笑みがこぼれます(^-^)

ホワイトスイスシェパード★カエデ★H25年5月

生後9カ月

セラピードッグも経験しながら
しっかり笑顔をふりまいているとのことです


今年の年末に
こちらに遊びに来れるといいなぁ~(●^o^●)

兄弟姉妹
みんな元気に笑顔で1歳を迎えられたこと

本当に心からの感謝と幸せで
いっぱいの我が家です

2013-09-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リサ母さん似のベッピンさんねv-10
しかし、生後10日の「口半開き」はホンマ癒されるわぁv-10v-10
2013-09-13 01:13 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

この 1才シリーズv-344

めっちゃ好きやわぁ~

毎日、心癒されました。
白い天使達

萌え~v-344v-344v-344
2013-09-13 07:55 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

女の子は
みんなよくリサに似ています♪

口の半開きは
まだ歯も生えていなくて
まぬけ顔になってしまうのがかわいかったぁ~♪

癒される写真をみながら
ニマニマしてしまいました~★
2013-09-13 23:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

1歳の思い出を
1匹1匹振り返って懐かしくひたりました(笑)

たくさんの写真を振り返りながら
時間が経つのを忘れていまいましたよ・・・

自己満足のブログに
お付き合いありがとうございます♪

白い天使は
育てている途中は必死だったけど
後で写真を見ると
かわいい楽しい思い出しか残っていないから
不思議です(笑)
2013-09-13 23:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
