
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★リサっこ★1歳の誕生日会


ホワイトスイスシェパード

★リサ★っこ



ホワイトスイスシェパード★りさっこ★1歳誕生日会


1歳のお誕生日おめでとう


写真左から

★ラン★★ランスロット★★ルーア★


・・・・めっちゃめっちゃ似てる(^o^





ホワイトスイスシェパード最高の写真




写真左から

★カエデ★★ランスロット★

★マロ★★ラン★★ルーア★


9月2日うまれの5匹は
とても元気に1歳を迎えることが出来ました(●^o^●)


今日は
大雨で雷もすごかったけど
笑顔いっぱいで楽しい1日になりました

またボチボチブログアップしていきます・・・(笑)


2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたー! 

昨日は誕生日会を開いていただいて本当に
ありがとうございましたー!
さすが我ら晴れ女も秋雨前線&温帯低気圧のWパンチには
勝てませんでしたな(^_-)
しかしそれ以上にきょうだいの再会、パパママさんたちとの
ワイノワイノは楽しく思いで深い1歳前夜祭でした!!
そして無事本日1歳になりましたね~。
引き続きのあいにくの天気ですが、ルーアは腹出して
能天気に寝てます(笑)
これからもリサっこらしくキャッハ~な女子目指して
成長してほしいと思っとります(^_^)/
2013-09-02 12:30 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

ルーア
お誕生日おめでとうございます~♪

無事に1歳!!

同胎達の
ワイノワイノの集いは本当に
あっという間の時間で
楽しく笑顔いっぱいでした~

大雨と雷には驚きましたが
話には花が咲き
バーベキューもお祝いケーキも
しっかり楽しめました(笑)

ナイスショットも撮れたので
よかったら
ブログから持って行ってくださいね~♪

リサのDNAをしっかり引き継いだ
リサッコ達の成長
これからますますキャハぶりを発揮すると思うと
楽しみでなりません♪

また
集まりましょう~♪
2013-09-02 23:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
