
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★

ホワイトスイスシェパード

★ランスロット★


ホワイトスイスシェパード★ランスロット★


生後10カ月

私の元に
思いっきりダッシュで・・・

思いっきり笑顔で・・・

近寄ってきてくれます(●^o^●)


耳が・・・自慢の立ち耳が
嬉しさでペッタンと倒れてしまっています(笑)

ぬふふ~~本当に嬉しんだなぁ~
こんな
素敵な笑顔で走ってきてくれるなんて・・・私も嬉しすぎ~(笑)


ホワイトスイスシェパード★エース★と★ランスロット★


ホワイトスイスシェパード

★エース★
★ランスロット★


首輪をつけている(左側)が★ランスロット★

このオス2匹・・・

じゃれあいが
ワサワサしすぎです・・・
その動画がコチラ・・・






元気もりもり・・・(^-^)


よく似た2匹は
ず~~~~~っとこうやって
戯れていました・・・


★ランスロット★
久しぶりに
★エース★と追いかけっこして
とっても楽しそうでした



しっかり走り回ってよく食べている★ランスロット★


★ランスロットママさん★
ランスロットのご褒美に遊びに来てくださいましたが
思いっきり走り回って
ヘトヘトでしたぞ~

お家でも
いっぱい食べていっぱい運動して
かわいい★ランスロット★
やんちゃブリ全開でした


★ランスロット★ネタは
も少し続きます・・・(笑)


2013-07-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わははは!!!耳がないないーーーー!!
なんだか、人の顔にも別な生き物にも見えて、驚きです~!!
すごいタイミングでシャッター切られましたネ!ナイス~v-354
ランスロットはmayula家伺うのをめちゃめちゃ喜びます。動画が面白いので何度も見てひとりでニタニタ笑ってますv-398

今夜は一人なのですぅ~~~。。。
ランスロットは、本日去勢手術です。今頃、いいこして眠れてるかな。。
明日朝お迎えいってきまーす!
2013-07-30 21:23 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

嬉しさいっぱいにダッシュしたら
お耳がペッタンなっちゃって
なくなっちゃいました~(●^o^●)

全身で嬉しさを表しています♪

動画は
2匹の押したり引いたりの絡みがいいでしょ~

もう少しブログは続きます♪
お楽しみに~

今夜はひっつきもっつきがいなくて
さみしいでしょうが・・・

明日は
めっちゃ笑顔で迎えてくれることと思いますよ~

なになに?
ご飯ももりもりガツガツしっかり食べたとのこと・・・(ラインより)

さすがランスロット
食欲落ちないところが彼らしいですね(笑)

2013-07-30 22:59 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
