
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★の水との戦い

ホワイトスイスシェパード★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★のスイスイ~

水の中で泳いでいる姿は・・・
白ネズミのようです・・・(笑)

ザッパァァァ~~ン


ザッバァァァ~~~ン!!
と水に入る姿は
たくましいこと限りなし・・・


思えば生後2か月のころから
ドッグランで水遊びするのが好きでした

キャハァ~~♪

↑ これは・・・天使のような仔犬時代の写真

写真は★エース★★タキオン★

そしてこれは
悪魔のような仔犬時代の写真・・・(--〆)


きっちゃね

リサ母さんも
見守っておりますが・・・
水遊び → ドッグランの土の上で走り回る →ジャボンと水に入る
(前にもどる)

っとこの繰り返しの結果・・・こんなに汚れる・・・

トリャァァ~~!


サイテ~~・・・・(;一_一)


っとまぁ
こんな仔犬時代の★エース★




そんな★エース★

★リサ★からボールを奪って川岸で一人で
ボールで遊ぶのが得意なようです・・・


だって・・・ボールが水に浮くのおもしろいもん!



ボールが水に浮くのが
嬉しくて不思議で・・・研究しているようです(^-^)






とまぁ
こんな感じで
それなりに楽しんでおります(笑)



そして

ここで2匹でダイエット


この写真の下の激しい流れで
2匹のダイエットを思いつく・・・MaYuLA



流れの強い中でダイエット★エース★


川の横の激しい流れで
ダイエット・・・


激しい流れで必死に犬かきする★エース★
想像して流れに入れましたが・・・

流れに犬かきするどころか
気持ちよさそうに流れの中で立っているだけ・・・


ダイエットになりません・・・(+_+)


★リサ★なんて・・・

その流れにボールを落として遊び・・・(絶対・・・わざとだ(--〆))

私・・・必死にボール追いかける・・・
流れにノリノリのボール・・・


もちろん追い付くわけなく・・・
川の流れにのみこまれて行きました


でも

楽しかった~


楽しい楽しい川遊びでした

2013-07-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃあ!子犬時代がかわゆい~~~~
まだシッポが細くて、かわいい白ネズミさんv-10。エースとタキオン、手あげておんなしカッコしてるヨ?
きちゃないのにも大爆笑!かわゆいわ~~~v-10
2013-07-26 21:30 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

 

どろんこ時代!きゃはは~(*´ω`*)懐かし可愛いネ♪
リサちゃんがお風呂のように浸かってまったりしてる姿を思い出すわぁ(*´Д`)
このプールのおかげでカリュウも泳ぎ大好きになりましたぁ(^_-)-☆
2013-07-26 23:08 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

かわいい仔犬時代の写真~

そうなんだけど・・・
あのきちゃね~写真は
私のお気に入りです~(●^o^●)

何度見ても笑える汚さ・・・

かわいさを通り越しているでしょ~(笑)
2013-07-27 00:00 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

カリュウとも
泥んこ遊びしたね~♪

・・・確かにあの小さなプールで
水遊びをした日々が・・・懐かしい!

リサの
まったりお風呂のようにつかっていた写真も
気に入っています・・・が
姉さんにシャンプーしてもらった次の日だったのが
思い出すと・・・悔やまれてなりません(笑)

2013-07-27 00:13 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

いいねぇ~
この まったりとした楽しそうな水遊びv-344

これに黒が混じると壮絶なバトル系に発展してしまうのは何故でしょうv-362

黒姫、アップして待ってるので
エースv-363挑んできてね。
(そろそろ黒姫も年だからねぇ~世代交代かなぁ~)
2013-07-27 14:10 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

まったりな水遊びは
黒姫が加わると・・・

ライバル心むき出しの2匹リサ&エースが
挑んでいきます!

リサも
もう年かなぁ・・・
昔ほどの切れ味はないです・・・

水遊びは
大好きなのでルンルンですがね★

また息子のエースで
黒姫にチャレンジさせてくださいね~
2013-07-27 23:55 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
