
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★のいたずら

ホワイトスイスシェパード★エース★


ホワイトスイスシェパード★エース★ニヒっ!


今日も
エ)『してやったり~!!!』のお顔です(--〆)


梅雨明けのMaYuLA地方ですが
とにかくドッグランの『草』っていうのは
取っても取っても・・・しぶとく生えてきます・・・


時間が空けば・・・私は暑いドッグランで
草と格闘しています・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

そんな私の草取りを
邪魔する奴がいます・・・


草取りの邪魔する★エース★


近くに来ては・・・
ヨシヨシしてくれ!だの・・・
ボールで遊んでくれ!だの・・・
追いかけっこしてくれ!だの・・・
めんどくさくなってほっておくと


私の草取りグッツを
持って逃げます・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


草入れの洗面器を奪って逃げるばかりする!!


だから~~
この洗面器に草とったの入れているから
持って行ってはダメ!!なの・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

うしし~~!と奪う★エース★


何度取り返しても・・・

エ)『うしし~~!!洗面器うばったぜ~~!』



私の洗面器の草入れを
持って行きます・・・(`Д´) ムキー!

キャッピ~~ン!の★エース★


何度も何度でも・・・奪われていく洗面器・・・


帰ってこない・・・洗面器


何度も何度でも・・・絶対に帰ってこず
回収に行かないといけない洗面器・・・

こうやって
草取りの度に変な遊びを覚え
付き合わされる私・・・
ドッ!!っと疲れるのは
いうまでもありません・・・(* ̄ー ̄*)


僕お手伝いがんばったよね~・・・の★エース★


★エース★

めっちゃ手伝いしてやった!と思っているので

終わったら褒めてくれ~という
催促までしてきます・・・

(;д;)=3=3=3=3・・・まぁええけど・・・

2013-07-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふふふ・・・遊ぶの、ホントに好きだもんね~v-218
そんなエース、超ラブリーですv-238
2013-07-11 17:11 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

あの『洗面器を取ってみろ〜』と言わんばかりのイタズラ顔が可愛すぎます!

エース…ラブ(≧∇≦)
2013-07-11 23:15 | ハル | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

ふふふ~~
本当に遊ぶの大好きすぎて
邪魔ばかりします・・・(--〆)

でも
嬉しくてたまらんみたいで・・・

何度でも挑んできます・・・


やれやれですが・・・最後はニンマリ
許してしまいます・・・(笑)
2013-07-12 23:22 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

ドヤ顔で
いたずらします・・・(--〆)

こちらの様子を観察しながら
楽しんでいるようです・・・

大人になりきらないところは
このままで・・・よいのでしょうか?

ハルさんから
ラブ感じてもらえるなら・・・
・・・このままでええことにしましょ(笑)
2013-07-13 00:13 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
