
--------(--)
 

ゴールデンの仔犬たち

友達のところに
ゴールデンの仔犬が3匹生まれたので
さっそく・・・さっそく
仔犬ワールドを
満喫しに行ってきました~(●^o^●)

ゴールデンのパピ3匹★


すぐ並べる・・・私≧(´▽`)≦

まだまだ小さい生後2週間



だってだって
かわいすぎませんか・・・男の子3匹

やっと目が開いたよ


やっとお目目が開いた・・・生後2週間

泣き声が一人前に『ワン!』って(笑)

ゴールデンのパピ 脱力


こんなに無防備なくせに~~~(* ̄ー ̄*)

脱力感が
あふれだしているこの写真お気に入りです

プリっ!としたお尻


なんでこんなにかわいいのでしょうね~( ´艸`)

あっ!
確かホワイトスイスシェパードの
仔犬の同じような写真あったなぁ~


行き倒れ・・・後ろ

(↑ ホワイトスイスシェパードかわいいおしり)


後ろ姿・・・おしり・・・ラブ



仔犬って本当に見ていて飽きないし
時間がたつのを忘れてしまいます・・・


ホワイトスイスシェパード仔犬5匹(10日目)H24.9.12

(↑ ホワイトスイスシェパードの仔犬5匹生後10日目)

子育てを懐かしく振り返りらずにはいられない
素敵な仔犬戯れのひとときを満喫いたしました~

2013-06-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんちゅう可愛さ…!

子犬はたまりませんな〜、脱力感なおしりも堪能させて頂きました(笑)

子育ては大変だけど、それ以上の喜びがありますよね♪
2013-06-04 13:39 | ハル | URL   [ 編集 ]

 

この間はありがとうございました。
しかし改めて見て、目の離れ様、ハンパないですね(笑)
あの後から、一瞬立ち上がるようになりましたよ。
2013-06-04 15:14 | たま | URL   [ 編集 ]

 

可愛い~
悶絶もんの可愛さですわ。

目の毒だわ。
パピ欲しい病が出てきちゃいそうです。
違反ですよ。
2013-06-04 17:29 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

罪深いかわいさですよね~♪

脱力感・・・無防備・・・
とにかく本能のままに生きております♪

子育ての大変さは
確かにそのときは必死ですが
振り返ると・・・楽しいことしか思い出せない・・・

そんなにも
素敵なものなのでしょうね~(●^o^●)
2013-06-05 23:20 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

たまさんへ♪ 

本当に
貴重なウホウホの時間を
ありがとうございました~♪

楽しかったぁ~(●^o^●)

もう立つのですか・・・?
日々成長ですな~♪

目の離れ具合が
これからますます楽しませてくれることを
心から期待していますよ(笑)

また遊びに行かせてくださいね~★
2013-06-06 00:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

本当に
悶絶ものですわ~(●^o^●)

仔犬のかわいさは
どの犬種でも
半端ないです・・・♪

違反ですよね~★

脱力感の無防備姿は
知らない間に
こちらも笑顔にさせられます~★
2013-06-06 00:24 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
