
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

久しぶりに
北海道から便りが届きました~(* ̄ー ̄*)

ホワイトスイスシェパード★カエデ★H25年5月

北海道はやっとこさ春の模様ですって


★カエデ★
とっても★リサ母さん★に似ています


桜の花と★リサ★2013年春

ほらほら
八重桜と一緒に写っている★カエデ★

桜と一緒に写っている★リサ★

同じ桜のバック・・・似ている~(*^m^*)


★カエデ★と★ルーア★

(生後2カ月の★カエデ★★ルーア★ )



★カエデ★
現在23kgで
セラピーにも連れていってもらって
やんちゃながら
お家の中でまったりしていることも増えてきたとも事です



いつかは
同胎のみんなと集合したいなぁ~
思っています(o ̄ー ̄o)

ホワイトスイスシェパード最高の写真


写真左から

★カエデ★★ランスロット★
★マロ★★ラン★★ルーア★


懐かしいなぁ~~


大好きなムービーも




懐かしいなぁ~(o ̄ー ̄o)


2013-06-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カエデ、かわええ~~(*^^*)
ほんとリサ母さんによう似とる!
懐かしい画像と動画に萌え萌えです。
こざっぱりルーア(笑)
きょうだいからの便り、わたしもものすご楽しみです。
いつかみんなで北海道旅とか(笑)
あくまでも夢は大きく!ということで(^_-)
2013-06-01 10:18 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

 

カエデ、べっぴんさんになっとる~!
リサ母さんにそっくり!
北海道は梅雨もないし過ごしやすいんだろうな~。
ほんと、くみぞーさん曰く「夢は大きくいつかは北海道旅」いいですね。妄想だけで、もう、たまらんデス(笑
2013-06-01 18:33 | マロ母 | URL   [ 編集 ]

 

ほんまや~v-10リサ母さんにソックリや~v-252べっぴんさんやねv-238

北海道ってフィラリアの薬飲まなくても良いってホントかなぁ・・・
2013-06-02 01:16 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

そっくりだね~! 

久方ぶりのカエデ通信。
カエデちゃん、誰かに似てると思ったらリサ母さんでした。
女の子らしくて、いいな~。

カエデ地方は、これからがいい季節ですね!
2013-06-02 22:51 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

久しぶりのカエデ通信に
心踊りました~♪

そして
リサによく似ている様子・・・ほっこりしました♪

懐かしい写真を見ては
子育てのよい思い出を思い出してニマニマしてしまう私です♪

ルーアの脱走計画に頭を悩ませていた時期が
本当に懐かしいわ(笑)
『必殺ルーア返し』はいつ思い出しても笑える~♪

北海道旅行~
行きたぁ~~い♪
そうそう・・・夢は大きく(笑)
2013-06-02 23:04 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

マロ母さんへ♪ 

本当にカエデは
リサ母さんによく似た写真で
ビックリしましたよ~♪

マロは
ジャンゴ父さん似ですし

さすが遺伝子ですね~~(笑)

北海道の寒さのおかげか・・・
もさもさの毛ですね~

これからの季節は
北海道本当に過ごしやすいでしょうね~♪

いつか
北海道に遊びに行きたいな~夢は大きくですよ!

こちらはジメジメの梅雨のあと・・・
暑い夏がやってきますが
夏の楽しみもありますもの!
マロの初泳ぎ・・・期待しています(ニンマリ)
2013-06-02 23:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

写真の背景が
種類は違うけど・・・桜ってのが
ちょっと笑えるポイントでしたが
本当にリサ母さんとよく似ています♪

北海道・・・フィラリアの薬飲まないのですか?
でも蚊いますよね・・・?

飲む時期が短くていいのかな?
今度聞いてみよう~♪

2013-06-02 23:25 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

写真を見て
私もそっくりなお顔に驚きました♪

でも
リサ母さんの遺伝子は・・・
顔だけではなく
性格!食欲!ずうずうしさ(笑)など
さまざまな所に潜んでいますので・・・

ビオラも
リサ母さんの遺伝子をビシビシ引き継いで
いることでしょう(ウシシ~)

今日は
合格おめでとうございます!
ブログ楽しみにしていますよ~
2013-06-02 23:28 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
