
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★の家族~ニャンズ~

ホワイトスイスシェパード

★リサ★
★ルーア★ 
 (写真右)

ホワイトスイスシェパード★リサ★&★ルーア★


似てる~~~(●^o^●)



そして引き続き
★ルーア家族★を紹介します


★テーオくん★のケージの上でくつろぐ★ぴーすけ★


★テーオくん★のケージの後ろでくつろいでいる
家長★ぴーすけくん★

2匹とも空気のようなまったりな様子


すでに2匹はお互いを空気のように感じている
まったり空間


★ピーすけくん★いくらでも触って♪


いくらでもナデナデしておくれぇ~~とかわええ≧(´▽`)≦

だっらぁぁ~~ん

いっぱいナデナデしてると
だらぁぁぁぁ~~~んとゆるゆるなってる(o ̄ー ̄o)

たまらんぞ~

そして
下の新聞の文字『行き場』が・・・
妙にそのだら~~んのお手手の・・・行き場を失った感じと
マッチして笑える~(*^_^*)



そして
最初はちょっと遠慮気味に迎えてくれた・・・


★ちびたくん★
出来るだけこっち見ないで!★チビタくん★

出来るだけ・・・グイグイ来ないで欲しいらしいが・・・
最後はゴロォ~ンとなって
ナデナデさせてくれて
精いっぱいの愛想に嬉しさ感じる(* ̄ー ̄*)


そしてこの日は
姿は見れないが・・・・どこからか存在の空気を感じるぞ!

★ゆきまるくん★

どこかで息をひそめている・・・★ゆきまるくん★


(写真はくみぞーさんのブログからいただきました)

そんな
ニャンズに囲まれた★ルーア★

かわいい顔で甘夏大福をねだる~~★ルーア★


かわいい顔で
『甘夏大福』をねだルーア

ぐいぐいっと

ルーア)『くださぁ~~い!』

ル)『くださぁぁ~~い

ぐいぐいしても・・・
あげませ~~~ん(´・ω・`)



ル)『え~~!もらえないなら・・・寝るよ・・・』

ル)『ええ~~!もらえないなら・・・寝るよ~・・・』

ふてくされて・・・寝るそうです・・・(笑)

ル)『・・・くれないの?』


でも
まだ期待を持ってうっすらお目目が開いてルーア

ウソ寝・・・バレてるよ~

ル)『なんだぁ~ウソ寝・・・ばれてた~』

ル)『なんだぁ~ウソ寝・・・ばれてた~』


うん!
ばれてるよ~
ウソ寝もバレてるけど・・・
右手のお手手の毛が少しハネているのも・・・バレているよ~(笑)

2013-05-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちの猫ズまで載せていただきうれしいですよー!
営業部長ぴーすけは予想通りの余裕かまし態度でしたが^^;
引っ込み次男ちびたの積極性に驚きました。
MaYuLAさん何か出してたでしょう(笑)
幻の猫ゆきまるはこれまた想定内の雲隠れだったので
次回我が家唯一の欧風の風ゆきまるを堪能してください。
ルーアは毎日こんな感じの気の抜けたおやじ顔風&指毛満載で猫ズたちとも遊んで暮らしてます^^
またのぞきに来てくださいね~♪
2013-06-01 10:24 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

いやぁ~~満喫しました~ニャンズ&ワンズ♪

私は
猫を飼いたくて飼いたくてたまらんので
ニャンズとの戯れ時間は夢のようですよ~♪

ぴーすけくんの
クイッ!って顔をすりよせるかわいさに
ウホウホでしたし・・・
ちびたくんの精いっぱいの愛嬌に
心打たれるほっこりさです~♪

ゆきまるくんの姿は次回の楽しみが出来たってことで
空気だけひしひし感じた雲隠れでしたわ♪

ルーアの
指毛のハネ具合が
幸せいっぱいの様子を物語っておりました~♪

また
遊びに行かせてくださいね~♪
2013-06-02 23:10 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
