
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

すっかり大きくなってます

サンダル大好き★ルーア★

先日
★ルーア家★
遊びに行ってきました(*^_^*)

相変わらずのハッスルーア

父犬の★ジャンゴ★の血をひいて
シッポがもっさもっさ~




るるるルーア


★ルーア家★では
先住犬・・・2ワンズメンズと
先住猫・・・3ニャンズがいて
末っ子★ルーア★

末っ子らしく
みんなに愛されております

泥あそび~してルーア


お庭での泥遊びも
ずいぶん・・・ワイルドのようです(o ̄ー ̄o)


掲載写真はすべて

★ルーアママさん=くみぞさん★ぱうがすき(←ブログ見れます)
から頂きました 


さて次回は
★ルーア家の仲間たち★
(勝手に(笑))ご紹介します
2013-05-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日はお越しいただきありがとうございましたー!
大したおかまいもできませんで・・・(^▽^;)
ルーア甘えまくっておりましたね~(*^m^*)
とーっても楽しそうでした。
男所帯の我が家で、犬2猫3の兄貴たちにもまれつつたくましく育っております。
そして兄貴それぞれに接する態度を使い分ける女子力(笑)
日々朗らかに暮らしております。
健康&病気知らずも両親に感謝ですわ~(^_^)
2013-05-28 17:19 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

先日はお邪魔しました~
そしてお気づかいありがとうございました♪

ルーアの甘えプリっをはじめ・・・
くみぞー家の愛してやまないワンズ&ニャンズに囲まれ
私にはウホウオの時間を過ごさせていただきました♪

兄貴たちの中で
ルーア姫が
ますます女子力に磨きをかけていくことは
間違いないですね~

我が家のリサと同じで
メンズの中での女の子は
甘えどころをしっかりとわきまえ
イケズな態度で
時に・・・飼い主(女)をイラっ!とさせますぞ(笑)

『女・・・見せてからに~~ヾ(。`Д´。)ノ彡』っと
怒り覚えることもありますぜ~

健康ということが
何よりも嬉しいです!
これからも健やかに大きくなってほしいです♪
2013-05-30 00:11 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
