
--------(--)
 

徳島日和佐へ海遊び&川遊び①

今日からしばらく・・・お盆の最高の思い出
徳島の日和佐旅行の日記が続きます

H23年8月14日(日)

朝6時起き


今日は 7家族14人&犬16匹 で
徳島の日和佐に遊びに行きました


朝日を浴びて綺麗



まぁ
とにかく賑やかな楽しさだらけの2日間旅行でしたので
ゆっくりボチボチ・・・少しずつマイペースにアップしていきます
おつきあいくださいませ

さて
どんな海で泳いだかというと・・・


ココ  ↓  ↓  ↓


[広告] VPS




綺麗な景色に囲まれて
みんなそれぞれのワンコと・・・それぞれの楽しみ方でワイワイです



さてワンコの様子


いくわよぉぉ~~



ジャーマンシェパードの紗羅ちゃんが
誰よりも先頭をきって海にダバァァァァ~~~~ン!!!


紗羅ちゃんの運動能力と体力についていける子は
なかなかおりません・・・


グイグイ~~紗羅には負けらんない!!


ですが・・・うちのリサ・・・


全力で
紗羅ちゃんに・・・ライバル心むき出しで挑んでいきます

リサは
毎年『打倒紗羅をモットーに
鍛えております


が・・・・今年も・・・勝てませんでした・・・・

紗羅ちゃん・・・たくましすぎ



大集合!


浜辺は・・・ホワイトクラブ
真っ白でした(笑)

白いシェパードには
青い海と青い空が・・・とってもよく似合います



我が家のエースは・・・一人で
いろんな場所から・・・おもしろそうなおもちゃを咥えて戻ってきます


エ)とってきたど~~


これは
テーオくん家から
奪ってきましてん   (すみませぬ



最高に~~気持ちいいぃ♪


海でも
マイペースに楽しそうに~~
気持ち良さそうに~~

泳いでおりました


つづく・・・
2011-08-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。
愛媛在住WSデイジーの母デジママ子と申します。
実は12日の日にモビレ―ジに1泊していたんです。
モビレ―ジの方にみなさんが来ると伺い、『WS、日和佐』で検索したら、たどり着きました(笑)
みなさんにお逢いできず残念です。
どこかでお逢いする機会があれば、お声かけて頂けるとうれしいです♪
2011-08-21 01:39 | デジママ子 | URL   [ 編集 ]

デジママ子 さんへ♪ 

はじめまして♪
コメント嬉しく拝見しました!

なんとまぁ・・・12日ということは入れ違いですね!

今回の旅行では
ホワイトクラブが8匹いましたよ!

お会いしていたら
きっと賑やかな渦に・・・巻き込まれておりましたよ(笑)

デイジーさんかぁ~♪

近くですものね!

もしよかったら
またお会い出来たら嬉しいです!
2011-08-21 23:39 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
