
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★豪円山の山へ帰ろう

ホワイトスイスシェパード

★リサの子供たち★


ホワイトスイスシェパード集合2歳

左から
★タキオン★★エース★★リサ★★ビオラ★

みんなは大山の豪円山のドッグランで
思いっきり遊びました


この豪円山は
冬場はスキー序になる場所ですので
なだらかな傾斜があり
そのまま山に突入します

まずは
山へ帰ろうとする・・・★リサ★★エース★の動画




★ビオラ★が迎えに行って
★エース★とともに帰ってきました


タキオンが
『私も山へ行きたいよぉ~』
と催促したので


タキオンママさん に連れられて・・・
山へ帰って行きました・・・(笑)


山へ帰るホワイトスイスシェパードたち


どんどんと・・・上に上に登っていきます
見守る・・・母の★リサ★


見守る・・・母犬★リサ★


あんまりにも山へ帰る様子が勇ましく・・・

飼い主を全く振り向かず・・・進んでいくわが子・・・(--〆)

このまま頂上まで極め・・・
いっそ山へ帰り・・・野生に帰って行くのかぁ~
一瞬考えた・・・私Ψ( ●`▽´● )Ψ



でも
呼んだら・・・帰ってきた(笑)

そうだよね・・・野生では生きていけない・・・・のんびり★エース★


だって・・・

ホワイトスイスシェパード★エース★の帽子


帽子かぶせても・・・こんなに笑顔・・・(*^_^*)



似合ってるか~?のエース



しかも・・横むいて~って言ったら
横向く・・・(笑)


こんなまったりした奴に
野生の中では・・・生きていけなぁ~~い


ちなみに

★リサ★に帽子は・・・なぜか前かがみ


★リサ★
帽子かぶせると・・・
帽子の重さか・・・(?)
かなりの前のめりになるのが・・・笑える( ´艸`)



野生に帰るまでには
もっとワイルドな心を鍛えねばなぁ・・・

って・・・無理か・・・(笑)
チャラ男は・・・野生では受け入れられまい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013-05-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだったね~。 

タキオンママの「お山に帰ろう」という誘いに、喜んで駆け上がる姉弟。白い点のように見えましたね。
おもいっきり、のびのびとしている様子になんか幸せな気持ちになりました。

伊達男は、帽子も似合う!
レディリサちゃんは、男物の帽子は重いのね。
2013-05-25 01:01 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

楽しそ~v-10
景色も綺麗だし、空気美味しそう^^
帽子もよく似合ってるv-218
2013-05-25 12:10 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当にのびのびの3匹♪

楽しそうでしたね~(●^o^●)

自然いっぱいの中では
笑顔がいっぱい生まれますね~★
きっと
ワンコたちの生き生きした姿が見れるからでしょうね~♪

エースは帽子をかぶっても
嫌がることなく
ニッコニコでした・・・(笑)
これぞチャラ男だわ・・・

2013-05-25 22:51 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

ここはええですよ~~(●^o^●)

自然の中で
思いっきり楽しめます♪

しかも
広いドッグランは利用料無料でのびのび遊べます♪

景色も楽しめるし・・・空気もおいしかったですよ~♪

今度
ご一緒出来たらいいですね~♪
2013-05-25 22:54 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
