
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★四国ブロック訓練競技会

ホワイトスイスシェパード

★エース★



ホワイトスイスシェパード★エース★


H25年5月11日の
徳島で行われました
JKC四国ブロック訓練競技会

出陳しました(o ̄ー ̄o)


チャラさ・・・チョコチョコ出してしまった~★エース★


最初は・・・集中力を出すぞ~!と気合を入れて
脚側に挑みましたが

ちょこちょこ・・・チャラさ出してしまい・・・(笑)

脚側の途中で・・・首のあたりかゆくなったりしたし・・・★エース★


紐なし脚側の最終地点で
首のあたりかゆくなったりして・・・ボリボリかいてしまうほどの・・・
・・・チャラさ(* ̄□ ̄*;

ヴァルターママさんの
『エースのあういうとこ・・・いいですね~』と
チャラさのアピールを確実に成功させていた★エース★・・・

僕・・・次がんばるわ~


競技内容は・・・『オイ!!そこんとこ、も少し辛抱してがんばらんかい!!』ってとこ
多数でした

全体的に
楽しい!楽しい!の前回の良さが生きてこなかったのは・・・残念(T_T)

写真のとおり・・
エ)『僕・・・次がんばるわ~!!』

嬉しそうに
見上げている・・・( ̄ー ̄;

ところで・・・★エース★
後ろ姿・・・写真撮っていると・・・



おしりのあたりのボリュームが・・・(--〆)

後ろ姿・・・デブって言うの・・・やめてなぁ

エ)『デブって言うの・・・やめてなぁ~!』

イエ・・・・★エース★


デブで・・・チャラいなんて
ありえないからね・・・(笑)

まずはスマートなかっこええ男
目指そうな~・・・

そっからスタート
2013-05-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遠征お疲れ様でしたぁv-222
結果報告、楽しみにしてました^^
チャラい所、実際に見たかったですわ~
エースのお尻・・・私的には大好きデスv-218v-10
2013-05-16 01:20 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

徳島、大山と二日間お疲れ様でした。

エースのチャラさは健在で、見ている私も楽しませていただきました。

生憎の雨降りの中での競技のせいでしょうか?
パパさんと競技するのが楽しい楽しいってエースが
しっぽ上がり係数的にちょっと低かったかな。

それでもあのゆるさ、きんちょーバリバリのヴァルターに
分けて頂きたいです。(笑)
2013-05-16 06:54 | しづき | URL   [ 編集 ]

 

エースv-363

いつの間に、あんな後ろ姿になったんだv-362
エースの顔と一致しませんよ。

私の独断と偏見で
チャラ男はちゃらってるけどスタイルは抜群なんですv-391

エース君
そこんとこ宜しくです。
2013-05-16 11:28 | ラオ | URL   [ 編集 ]

 

エース兄チャン、カックイイ!!
ランスロットも追いつくよに頑張るから、また遊んでネ☆ワンワン!!

大山、楽しそう!
2013-05-16 13:17 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

結果報告遅くなりました~

チャラ男は健在でしたが
ちょっぴり生き生き姿はなかったところが残念です・・・

エースのおしり
母親のリサに似ていて
そんなのまで・・・遺伝しなくても・・・っと
思ってます♪
2013-05-16 20:51 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

2日間お疲れ様でした~★
ありがとうございました~♪

ゆるチャラのエースは
確かにベクトル下向きでした・・・(笑)

ヴァルターくんの
先生と遊んでいるときの様子は
ウキウキで楽しそうでしたね~♪

ゆるチャラのエースも
マイペースにがんばります♪

2013-05-16 21:25 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

チャラ男はスタイルよいんだぁ~(笑)

デブチャラ男は・・・いただけませんね・・・(--〆)

そこんとこ
よく言って聞かせます~★

チャラ男で
スタイル抜群・・・もてるかなぁ~?

チャラ男脱却出来ないと・・・無理か~(笑)
2013-05-16 21:35 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

ランスロット~♪
またエースと楽しく楽しく
追いかけっこしましょうね~♪

ランスロットのほうが
体力がありそうですね~★

よかったら大山旅行
またご一緒しましょうね~♪
2013-05-16 21:50 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
