
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★タキオン★ドッグショー

ホワイトスイスシェパード

★タキオン★


ホワイトスイスシェパード★タキオン★3席


JKCドッグショーに応援に行ってきました

ゴールデンウィークの3日間連続の
ドッグショーの開催で
最終日だけやっとこさ応援に行けましたo(*^▽^*)o

★タキオン★のオーナーハンドラーステイクス


我が家の★リサ★の子供

★タキオン★が3日間連続の出陳をして

3日目のオーナーハンドラーだけのイベント


オーナーハンドラーステイクス


見事3席


おめでとうございます&お疲れ様でした(*^m^*)


写真は
審査員の触診中の★タキオン★


ドッグショーに応援に行ってきました~

すごくがんばっている
★タキオン★を見て
涙が出るほど嬉しかった私

あかいろ姫のボール遊び

小さいころの★タキオン★
好奇心の強い
活発的ガールでした


★タキオン★
ママさんと一緒に
本当に楽しんでいる姿
輝いていました

これからも
楽しみながらがんばってください


ホワイトスイスシェパード★タキオン★&★エース★


終わってから

ホワイトスイスシェパード

★タキオン★
★エース★



姉弟で一緒にパシャリ


なぜか
2匹ともウキウキの笑顔です

楽しくたくさんの笑いに包まれた
ドッグショーの応援でした



2013-05-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう! 

応援、お疲れ様でした。
タキオン&メリーさん、やりましたね!
ビオラも姉弟犬の活躍に鼻高々だと思います。

嬉しいニュースでした。
2013-05-08 20:49 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫 さんへ♪ 

本当にうれしいニュースで
応援も楽しかったです♪

タキオンがママさんと
楽しんで頑張っている姿
素敵できらきらしていました♪

これからも
頑張ってほしいですね♪
2013-05-08 23:47 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

タキオンかっこよかった!
審査中の犬たちの中、華がありました。
ちっこい頃の写真を見たら、感慨深くてうれし涙ですね。
これからの活躍も楽しみです。
2013-05-09 13:55 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

本当にタキオンかっこよかたですね~★

オーナーハンドラーで
頑張っているママさんも
かっこよかったです♪

小さいころの写真を見ながら
このころには想像できなかったですが
幸せいっぱいに輝いていて
本当に感涙でございますよ~♪

これからも
いっぱいの笑顔に包まれてほしいです★
2013-05-09 23:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

本当にタキオンかっこよかったですね~★

オーナーハンドラーで
頑張っているママさんも
かっこよかったです♪

小さいころの写真を見ながら
このころには想像できなかったですが
幸せいっぱいに輝いていて
本当に感涙でございますよ~♪

これからも
いっぱいの笑顔を振りまいてほしいです★
2013-05-09 23:59 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

応援ありがとうございました!!
タキオンも皆さんが来てくれてリラックスできたみたいです☆
少しずつ苦手を克服し、タキオンが堂々と走れる日を目指してます!
2013-05-10 14:20 | メリー | URL   [ 編集 ]

メリー さんへ♪ 

お疲れ様でした~★

タキオンもメリーさんも
とってもかっこよかったですよ~

何よりも
タキオンが輝いている姿は
涙が出そうなくらい嬉しい姿でしたよ~♪

これからも
楽しみながらルンルンで
がんばってくださいね♪
応援しています★
2013-05-10 23:52 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
