
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ケンシロウくん★

H25年4月29日の練習会で
訓練士さんと出陳していました

ホワイトスイスシェパード

★ケンシロウくん★


ホワイトスイスシェパード★ケンシロウくん★


★ジャンゴくん★★ハイジちゃん★の最初の子です

お顔が
2匹の両親の顔を受け継いでいます(o ̄ー ̄o)

★ケンシロウくん★のお家には

我が家の★リサ★の最初の子・・・
★エース★ と同胎

★ユリア★が家族になっています


★リサ★『私の子供の★ユリア★は元気なの?』


★リサ★『わが子の★ユリア★は元気にやっているかしら?』

そうだよね~
我が家を巣立ってから1度も会ってないものね・・・


でも
安心して★リサ★

★ケンシロウくん★を出陳していた訓練士さんの話では
★ユリア★はとっても元気でお転婆さんだそうですよ~


生後20日の★ユリア★

笑ってる


元気にしているということで
安心しました

きいろ姫は
人懐っこくてお転婆だったなぁ~・・・昔から変わらないってことか~(笑)

YURIAです


先日同胎が集合して誕生日会などしたことお伝えして
また集合しましょうとお伝えしました


ホワイトスイスシェパード★ケンシロウくん★&★リサ★


ホワイトスイスシェパード

★ケンシロウくん★
★リサ★



2匹で揃って
写真パシャリ

練習会では訓練士さんがCD1に出陳されていましたが
★ケンシロウくん★
とっても上手に訓練が入っていて上位に入賞していました



★リサ★『元気でなによりよ~♪』


★リサ★『元気でなによりよ~♪』

本当に・・・集まれるといいなぁ~

★エース★の同胎5匹(★エース★以外はみんな女の子

もう2歳ですが
子育てしたのが昨日のことのように思い出される・・・
懐かしい写真を振り返っちゃいました



2013-05-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
