
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★のお顔

ホワイトスイスシェパード★エース★


2歳を迎えてから
つくづく・・・感じていることがある・・・


★エース★・・・目が離れてる・・・(笑)


目が離れていても・・・ええさ~★エース★


男前には・・・チト遠い・・・(o ̄ー ̄o)
なんだか
お笑い顔だなぁ・・・

2歳のホワイトスイスシェパード★エース★の笑顔


母の★リサ★譲りなん違うやろか?


左★エース★:右★リサ★母譲り?

うぅぅ~~んΨ(´д`)Ψ

イヤっ・・・やっぱ★エース★の顔
パーツパーツが面白い・・・(飼い主本音)

むしろ・・・★リサ★とは
全然違う・・・


違うんじゃね?

母曰く
★リサ★『私譲りってのは違うんじゃね?』

母譲りの部分・・・ない気・・・せえする顔です・・・(笑)



★エース★の顔
をじっくりジィィィ~っと見るたびに
笑ってしまう・・・私ですが

まぁ・・・愛嬌・・・愛嬌・・・

笑って笑って★エース★


笑っとけ・・・笑っとけ・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡


チャームポイントは
多いっほうがいいわ

・・・と慰めてやりました



2013-04-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪(*^▽^*) 

こんばんは~♪
皆様それぞれに素敵な年を重ねられたようですね!
本当におめでとうございます~♪♪☆.。.・*・°
綺麗なお花に囲まれて美男美女勢揃い\(^O^)/
みんなの笑顔に癒されるわ~♡♡♡
ステキな笑顔に か・ん・ぱ・い!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013-04-27 01:38 | ジョーディーまま | URL   [ 編集 ]

愛嬌love 

2歳を過ぎてから・・・っていきなりどんな考察かーい!
とひとり突っ込みしてしもうたですがん(笑)
MaYuLAさんと同じく、客観的に(・д・)ジーッとパーツ観察するの好き^^
ルーアは近所のガキもとい、小学生女子に「困ったおっさんの顔しとる」と言われましたがん(笑)
こまり眉毛風なのも私には萌えポイントなんですがねぇ(*^m^*)
愛嬌love。しかしエースくんはいっつも素敵な笑顔のフォトジェニックですなぁ。
2013-04-27 11:11 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

ジョーディーままさんへ♪ 

ありがとうございます~(●^o^●)

4匹中3匹が4月のお誕生日ですので
4月は
お祝いに大忙しでした(笑)
でも
この花の綺麗な季節に誕生日を迎えて
いっぱい写真を撮れるのは嬉しいことですね~★

5月の大山楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします♪
2013-04-27 22:36 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

パーツ好き・・・わかります~

エースの目が離れて見える角度からの
観察がマイブームです(笑)

ルーアの困った眉大好きよ~
んで・・・ニッコリ唇パッキン・・・(笑)

まんまるお手手♪
いざって時の・・・お耳ペッタン♪

愛してやまない瞬間やパーツ多めですね~(ラブ)


2013-04-27 23:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

むむむっ

クァイド路線近しv-363

クァイドは目が離れている上にちっこいからなぁ~
額が広くて
「禿げたおっさん顔」
にしか見えないからなぁ~
2013-04-28 09:30 | ラオ | URL   [ 編集 ]

 

エースは、目がちんまいんだと思いますよ~(笑)
でも、それがまた可愛いんですがん。

ちなみに、エースは綾野剛に似ていると私は思ってるんですが・・・・(←誉めてるつもり)
      
2013-04-30 09:31 | まめ | URL   [ 編集 ]

ラオ さんへ♪ 

クァイド路線かぁ~♪

確かに・・・目が離れているところが
チャームポイントですわ(笑)

目がちっこいから
離れて見えるのかしら・・・

クァイドのそいうところ
私的には愛すべきポイントと思います♪

お耳もすぐに寝ちゃうところとか好きよ~♪


今度
クァイドと並んで写真撮ってみたいです★
2013-04-30 23:59 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

綾野剛!!!
なんとも~~~光栄~~★


さっそく画像確認Googleしました~♪
そしたら
なんか隅っこに『見栄晴』出てきて・・・むしろ・・・そっちに似とる(笑)

そっかぁ~目がちんまいんかぁ~
確かにそこが離れて見えるのかも・・・

個性!個性!と言い聞かせています★
2013-05-01 00:07 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
