
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードとチューリップ

ホワイトスイスシェパード我が家の4匹

チューリップ


写真撮るから・・・笑って

気持ええなっぁぁぁぁ~~の笑顔

写真左から
★エース★★アブー★

★リサ★★レオン★


★エース★
本当にうれしそうに笑っているね~




ホワイトスイスシェパード★レオン★


ホワイトスイスシェパード★レオン★

あさって11歳になります

彼の
体の強さは格別です

いつも元気モリモリ~

お出かけが大好きです≧(´▽`)≦
チューリップと
一緒に写真を撮るのが嬉しいね~




ホワイトスイスシェパード★アブー★


ホワイトスイスシェパード★アブー★

赤いチューリップ が
似合うね

ずいぶんと穏やかになった★アブー★
なんだかゆっくりゆっくり
時間の流れを感じているように思います







ホワイトスイスシェパード★リサ★



ホワイトスイスシェパード★リサ★


唯一の女の子ですもの

かわいく撮ってやろうと
いっぱいシャッターと押していると・・・


ホワイトスイスシェパード★リサ★

確実に・・・モデルが・・・疲れておる(笑)
しかも
かなりのあきれ顔で・・・






ホワイトスイスシェパード★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★

我が家の1番の看板犬(笑)

たくさんの人に
ヨシヨシしてもらったり
写真を一緒に撮ってもらいました

2歳のホワイトスイスシェパード★エース★の笑顔


なにやってても
本当に楽しそうに笑っている
ご機嫌なヤツですヾ(●´▽`●)ノ



備北丘陵公園の中を歩いていると
『園内の方ですか?』と声をかけられるほど・・・

とにかく・・・人気者の4匹でした


ホワイトスイスシェパード我が家の4匹


4匹そろってのお出かけで
みんなウキウキでした(●^o^●)


家に帰ったら大爆睡の4匹
この日夕方(家で落ち着いている時)
すごい大きな雷が鳴りました・・・

我が家で唯一苦手の★レオン★・・・

いつもなら
弱い弱い声でクゥ~~ンと訴えるのだけど・・・
今日はお疲れのおかげで
全く起き上がっても来なかったわ・・・(笑)


2013-04-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

雷、すごかったね!!!ケントは・・・・もちろん大変でした^^;
でも、私自身も停電って久しぶりだったから、怖かった。
思わずパソコンやらTVやらのコンセント抜きました。

備北丘陵公園、今良いねv-218
自然のカラーは素敵じゃねv-238
2013-04-22 00:49 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

やっぱりケントは大変でしたか・・・(--〆)
そうだと思って心配していました・・・

でも
レオンが
全く反応なかったのは驚きました!
あんなに地響きしたのにね・・・
疲れるのは無理ない・・・
園内の散歩がとってもながかった~♪
2013-04-22 22:40 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
