
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード大集合H25.4月誕生日会

ホワイトスイスシェパード

H25年4月4日に
★2歳★の誕生日を迎えた
エースの同胎4匹の誕生日会をしました

ホワイトスイスシェパード大集合H25.4.7


写真左から

(奥)ナッツちゃんランスロットリサエースしろ

(手前)メルちゃん&ビオラ

うしろむき・・・(笑)シャンティーちゃんふくちゃんりっきーちゃん

(奥)ランタキオン
ルーアカリュウくんビスコちゃん


笑いの絶えない
とてもたのしい誕生日会でした(●^o^●)

2013-04-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったネ♪ 

バックには桜も写って、良い写真ですね^^
嵐も吹き飛ばすパワーで楽しかったよね~♪
いろいろと、ありがとうございました。
写真、いただきましたぁ☆
2013-04-08 00:44 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました。
寒かったですが、楽しかったです~^^

リサっ子ファミリーの輪、どんどん広がって行っていますね。
さすがは「なんか白い生き物動物園」(笑)
今度は‘一応白い生き物’ブランカとともにお邪魔させていただきますね^^
2013-04-08 09:37 | まめ | URL   [ 編集 ]

楽しい時間でした♪ 

すごい風の中のイベントでしたが、鼻垂らしながらも楽しい時間でした。MAROは帰りの車中爆睡、今朝の散歩もまだヨタヨタしておりました(笑 
見事な白い群れとの時間をありがとうございました。
2013-04-08 10:11 | マロ母 | URL   [ 編集 ]

 

誕生日会に「風(しかも強風)」は定番になったような(*^m^*)
そして毎度のわいのわいの盛り上がりで
楽しい1日でしたわ~!

ルーアともどもお世話になりありがとうございました(^_^)/
2013-04-08 12:02 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました。 

ファミリーが集えるなんて幸せですね。
みんなにお祝いして貰えて、嬉しかったです。いろんなアドバイスも頂けて、毎回お得な集いです。
ビオラ、タキオン、しろがとてもよく似ていて驚きました。
2013-04-08 20:59 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

こちらこそ
いろいろとありがとうございました♪
本当に楽しかったですね~★

雨予報を吹き飛ばす
晴れ女の集い・・・オソロシキ(笑)

いつも
ケント&カリュウが参加してくれて嬉しいです♪
次回の集いも
よろしくおねがいします♪
2013-04-09 19:41 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

寒い中でしたが
楽しい集いにご参加ありがとうございました~♪

でも晴れ女の力はすごいですね~
次はあの嵐のような風を止ませる・・・スキルを鍛えます(笑)

本当に・・・
我が家が
『なんか白い生き物がいる動物園』と
噂になっているなんて・・・(爆笑)

次回はブランカさんもご一緒に
楽しみましょう~★
2013-04-09 19:57 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

マロ母さんへ♪ 

瀬戸大橋が通行止めになったくらいの嵐の中
遠路ご参加ありがとうございました♪

いろいろとお気遣い
ありがとうございました♪

MAROも全力で遊んでいましたよね~
ランスロットとの絡み合いは
エンドレスでしたもの・・・(笑)

また次回の集いも
笑い多く楽しみましょう~♪
2013-04-09 20:08 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

こちらこそ
いろいろとありがとうございました~♪

強風を止ませるスキル・・・鍛えないとね・・・(笑)
晴れ女の実力もたいしたもんでした。

ルーアも
ケント姉さんパワーでルンルンと開花していく姿
かわいかったですね~♪

次回も
笑いいっぱいで楽しみましょう~♪
2013-04-09 20:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当に
兄弟姉妹で誕生日をお祝いできるってのは
幸せなことです♪

みなさんのおかげで
私も子供たちの成長を近くで見れて
嬉しい限りです♪

これからも
笑いいっぱいの集いを出来ますように~♪
2013-04-09 20:33 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

とっても楽しいひとときをありがとうございました~!
ランスロットとマロちゃんのからみあいは、エンドレスで
ホント楽しそうでした。
マロちゃん、ごめんちゃい。
みなさま、さまざまな各地のおいしいスイーツもごちそうさまでした~!


ワンコが楽しそうだと、飼い主はなによか楽しいですネ!
2013-04-09 22:57 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

こちらこそ
お気づかいありがとうございました~♪

おいしいサラダの手早い調理・・・サスガです♪

ランスロットの
マロへの絡みはエンドレスでしたね~★
どんどんワンコらしくなっていき
たくましさすら感じました(笑)

飼い主さん同士も
いろいろお話できてよかったです♪

みんな笑って賑やかに
楽しい集いになって本当に嬉しいです!
こうやって
子供たちの成長を近くで見守らせていただける喜び
格別です♪

次回の集いも
よろしくお願いします♪
2013-04-09 23:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
