
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★オプデス試験

ホワイトスイスシェパード★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★


オプデスチームテスト
受けてきました

★エース★にとっては
2度目のオプデスのテストです(*^▽^*)

★エース★の嬉しそうな脚側


★エース★
とっても楽しそうに脚側をします

★エース★のルンルンの脚側


顔をよく見て
我が家の4匹のホワイトスイスシェパードの中では
1番愛嬌のある脚側をします


シッポをフリフリな脚側は・・・・この犬種では
本当に珍しい姿( ´艸`)

しかし・・・

競技内容の中に

停座(座って待つ)と
伏臥(伏せて待つ)があるのですが・・・

今回は★エース★
待てなかったぁ・・・・(-"-)

★エース★待ってます・・・

( ↑ 停座の様子)・・・やり直ししたけど・・・


★エース★伏臥でも待ってます・・・

(↑ 伏臥の様子)・・・やり直ししたけど・・・


でも
気にしない気にしない

課題は多いけど

★エース★の楽しそうな脚側が
見れたし
チャラ男のくせに・・・甘えったぁ~~という
ヤレヤレ感も見れたし・・・(笑)

・・・と
かなりのプラス思考で
次回に挑みます





そんな中素敵なペア


ベルジアンタービュレンシェパード★カリュウくん★の脚側


ベルジアンタービュレンシェパード
★カリュウくん★の脚側


先日のJKCの競技会に引き続き
本当に素敵なペアの愛情たっぷりの脚側を見せてくれます

同じチャラ男でも
決めるときは決める★カリュウくん★

カメラを向けていると・・・レンズ越しに何度も目が合う私

小さいころから
知っている★カリュウくん★
合格は・・・自分のことのように嬉しいです

合格おめでとうございます




そして

ジャーマンシェパード★紗羅ちゃん★の脚側

ジャーマンシェパード★紗羅ちゃん★の脚側

最高得点の
満点脚側です


白黒コンビの時は
★エース★とライバルのごとく
遊んでくれますが
さすがの競技内容は
とても安定していて・・・嬉しそうな競技内容に
こちらまで笑顔になります(*^m^*)

これからも
ママさんと一緒に競技するのが
『楽しい楽しい
周りにいっぱい音符が見える
素敵な競技
見せてくださいね~♪


最高得点での合格
おめでとうございます






また次がんばろぉ~~なぁ~の★エース★

また次がんばろぉ~~なぁ~の★エース★

(笑)

そうやね~~
ゆっくりゆっくりでいいよ~~

我が家らしく・・・
★エース★らしく・・・

牛歩で楽しんでいこうや~~
ヾ(●´▽`●)ノ

応援してくださった皆様
ありがとうございました~~

2013-02-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

エースはパパが大好き! 

ほんとにエースはパパが大好きなんですね。見ていてよくわかりました。大きな身体で、あまえった~~なんだから・・・。
でもね、ほのぼのと、いい感じでした。

これからのエースに期待してます!
2013-02-28 12:36 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

二日間お世話になりました。

エースのシッポ振りながら楽しんでパフォーマンスする姿は新しいホワイト・スイス・シェパードの魅力だと思います。

今回は待てなかったけど内容は見ていて頬が緩み、エースがパパさんに向かっている姿は素敵でしたv-344

またご一緒させてくださいね。
2013-02-28 14:50 | ラオ | URL   [ 編集 ]

 

前回ブログで、脚側の様子をを見て、
シ、シッポが上がってる~i-233
と感激しましたが
今回もパパさんと一緒にほんとに楽しそうi-176[

ホワイトシェパードと楽しそうに競技できるなんて最高i-197i-184

エース、 マテやスワレなんてちょっとぐらい失敗しても全然OKだよ~。
(おっとパパさんごめんなさいi-229

次回も楽しそうな脚側見せてね。i-175
2013-03-01 14:16 | アルネ | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

応援ありがとうございました~♪

大きな体で
甘えったぁ~のエース・・・

エースらしくて仕方ない(苦笑)

これからも
ほのぼの牛歩で
ゆっくり我が家らしく歩いていくつもりですよ~
2013-03-02 00:11 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

こちらこそお世話になりました~♪

ナガレコ大好評でしたね~
ありがとうございました~♪

紗羅は最高得点での合格さすがでした~

いつも
素敵な競技内容大好きです!

エースは
本当に少し少しの成長ですが
これからもがんばっていきます~

シッポフリフリのチャラさを
残しつつ楽しく続けていくことが
第一目標ですので
あたたかく見守ってやってください♪
2013-03-02 00:25 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

アルネ さんへ♪ 

アルネ~~♪
コメントありがとうございます♪

そして
前回のブログの時には
わざわざメールくださって嬉しかったです♪

アルネと同胎アブーの競技は
本当によく似ていて
意欲を!!と審査員の先生に
よくご指摘いただいたものです(笑)

アブーの時の訓練の内容とは
全く気分も内容も違うっていうのが
面白いところです♪

本当に
まだまだ出来ないことは多いけど
チャラ男のエースが楽しそうにしているので
そこを大事にこれからも
楽しみたいと思っています(^-^)
2013-03-02 00:35 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
