
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード大山2013~スノボ~

大山旅行

最後は
大山が綺麗に見れる場所で記念撮影


大山バックに思い出写真2013年


★レオン★
★アブー★
★リサ★★エース★
★紗羅ちゃん★★クァイドくん★



H25年2月10日は


私はスノボしてきました

スノボ歴十数年・・・(笑)

今でこそ1年に1回しか行かないけど・・・
若い時は毎週雪山に行っていた

バスとか出して。。。企画&ガイドまでしてたし(笑)・・・
仲間多く数十人集めて
スノボツアーもしたものさ~~(遠い目)

スノボin大山2013

毎年恒例になっているラオ家と( ̄∀ ̄*)

しかし今回

この大山のスノボ場に着くまでに大変な道のりが・・・


だいたい
スキー場って・・・険しい峠を抜けたあたりにあるものさ


我が家の車の前に数台・・・そして2台後ろにラオ家


前後ろに5~6台くらい連なっている

しかし
道路は緩やかな上り坂で
右にも左にも・・・スタッドレスはいていたりチェーンしているけど
登らなくなった車や
スリップして事故してぶつかった車が立ち往生している・・・(--〆)

この時点で・・・悪魔の道路と化している・・・

峠の雪


どうにかゆっくり運転で進んでいると・・・

我が家の前の車が
左に停まっている事故車を避けた途端
登らなくなって・・・スリップ(キュルキュルキュル~~


ひえぇぇぇぇ~~~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

我が家の車に向かって・・・下がってきている(゚◇゚;)!!!


合体・・・しちゃう・・・


という恐怖の中
どうにか
後ろの車にバックしてもらったりで
登らなくなった車を交わす・・・( ̄ω ̄;)!!


そのあと
その峠を越えられたのは・・・4駆のみ


我が家のハイエース・・・このためだけに4駆(笑)
(年に1度のスノボのために・・・4駆なの・・・)

ラオ家も4駆


いやぁ~~~
申し訳ないけど・・・登らなかった車横目に
かっこよく登っていきました~~

大山みながらスノボ

おかげさまで
大山見ながらスノボを楽しめた1日でした(*^m^*)

ホワイトスイスシェパード★エース★&★リサ★


ホワイトスイスシェパード★エース★★リサ★

私がスノボ行っている間
待っていてくれました

ホワイトスイスシェパード★アブー★と★レオン★

もちろん
★アブー★★レオン★
車の中で待っていました

しかし・・・さすがに日曜日のスキー場は
人が多いわ・・・

さて
大山ブログ・・・やっと終わりました(笑)





今日H25年2月17日は
兵庫 加古川であったJKCの訓練競技会
行ってきました(o ̄ー ̄o) ムフフ


久々にリサっこ達に再会

その模様は次回

2013-02-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

四駆最高だねv-410
チェーン不要だったもんね。

でも前の車がずり落ちてくるのは怖いっす。
なんとか回避できて良かったよ。
合体してたらボードどころじゃなかったしね。

んで最後のスキー場の写真
佇んで写ってるのは私かなv-361
2013-02-19 17:03 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ラオ さんへ♪ 

4駆かっこよかったですね~★

内心ヒヤヒヤでしたが
ぶつかっている車を見ると
緊張感高まりましたものね・・・

いろんなところで
運の良い私たち★

バスも楽しかったし
リフトも楽しかったし
スノボも珠梨ちゃんかなりの上達ぶりで
びっくりしましたよ~

来年は
もっと成長するんだろうなぁ。。。

来年もよろしくです!
2013-02-19 23:44 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
