
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードのドッグラン

ホワイトスイスシェパード

★リサ★★クァイドくん★


楽しいね~の★リサ★&★クァイドくん★


めっちゃ笑顔な・・・2匹


楽しかったんだってさヾ(●´▽`●)ノ






2月9日(土)は
まずは・・・11:30にランチの場所で待ち合わせ

天気は晴れ晴れ~

しかし・・・待ち合わせ時間を30分も間違っていた私・・・
私の頭も・・・お天気だったわ~(笑)


まぁ・・・それは
いつもの私らしくて・・・ええねん

で・・・
ランチを食べればすべて水に流せた~(*^m^*)



ランチは安いのにおいしい最高の集いでした~

えんや淀江店

とにかく価格が安い!なのに・・・うんまい(●^o^●)

大山鶏
ボリュームたっぷりで大満足でした

しかし
犬の話を始めると・・・時間がたつのも忘れてしまうわ



そして
ドッグランへ移動してからも
笑いの多いこと(o ̄ー ̄o)


まずは・・・この方・・・


ホワイトスイスシェパード★クァイドくん★



エースのう●こ踏んだ★クァイドくん★・・・スマン


★エース★のう●こ踏みまして・・・(スマン)


井戸水なんで冷たいなぁ・・・母ちゃん

冷たい井戸水で・・・洗われていますΨ( ●`▽´● )Ψ

なんで。。。
この寒い中・・・わざわざ踏んだんや?

★クァイドくん★らしくて・・・ええねん(笑)







ホワイトスイスシェパード

★ヴァルターくん★


ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★


全力で
★ビオラ★を追いかけてずぅぅ~~っと
遊んでいましたよ

本当に仲良しなんだね~(^-^)


★エース★
★ビオラ★
いつものように追いかけて・・・ルンルンしていました~Ψ(*`Д´*)Ψ



その動画





いやぁ~~
走る!走る!
すごいダッシュですよ~

おまけに・・・もう1個の動画






★ビオラ★の身軽さに
★エース★
ショートカットで追いかけています・・・ズルイ(-"-)


こんなに
走り回って楽しそうな姿を見れて大満足でした



ホワイトスイスシェパード山陰にて

思い出がいっぱいできた山陰の旅

そして
笑い転げて
人間たちは・・・・シワ増えた山陰の旅(笑)

2013-02-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ランチにびっくり! 

ランチ、喜んで貰えて良かったです。
下見に行ったかいがありました。
みんなの驚きの顔が嬉しくて・・・。

ワンズが数珠つなぎで走るのも面白かったです。
広いランだから、思い切りでしたね。

クァイド君・・・ママも冷たかったのよ、あの井戸水・・きっと。
きれいにして貰えてよかったね。
2013-02-15 08:58 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当にランチは
びっくりいっぱいでおいしかったですね~♪

段取りありがとうございました(^-^)

ドッグランも
最高の場所で楽しめました★

ビオラは
やっぱりいつも走っているだけあって
すごく早く綺麗に走りますね~
エースの
ドテドテ走りとは違うなぁ・・・(-"-)

また
一緒に笑いましょう!!
2013-02-15 22:45 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
