
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードとドッグランと大山

ホワイトスイスシェパード

★紗羅ちゃん★を大好きな・・・白い2匹


ジャーマンシェパード★紗羅ちゃん★
とにかく・・・とにかく・・・
追いかけるのが大好きヾ(●´▽`●)ノ

★エース★なんて
ボール投げの時・・・

すでにボールなど眼中にありません・・・(-"-)

そんな動画がコレ ↓







このドッグラン
大山を遠くに眺めながら
最高の景色の中にあるのです・・・



はるか向こうに大山が霞んでいます


しかも使用料・・・1家族200円セルフ)

驚きの安さ!!


大山大好きな我が家の
ホワイトスイスシェパード達



★レオン★&★アブー★の大山どこ?


★レオン★★アブー★

『大山どこ?』

と探しております(o ̄ー ̄o)

★エース★は大山を見てたそがれる


★エース★
大山見て たそがれていました( ´艸`)


大山 2013


もちろん
大山はすごい雪です

ホワイトスイスシェパード★エース★と雪


雪の白さって・・・すごいね(*^m^*)

めちゃ積もってる


雪の中だと・・・
★エース★
茶色く見えますね・・・(-"-)

雪の白さには・・・負けるぜ~~Ψ( ●`▽´● )Ψ

2013-02-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

寒い中、遠いところまでようこそでございました~♪

久しぶりにMaYuLA一家と楽しいお時間を
過ごさせていただいて有難うございます。

若干一名茶色い子が混じっとると言われましたが(笑)
久しぶりに大勢のホワイトと遊ぶことが出来たので
ヤツも大満足の一日のようでしたよ~♪
2013-02-14 10:03 | しづき | URL   [ 編集 ]

 

先日は二日間親子共々お世話になりありがとうございましたv-344

いつもながら楽しくて笑いに笑った二日間でござんした。

一枚目の写真
凄く気に入りました。
エースとヴァルターかな。
頂いて帰りますね。

次々のアップを楽しみにしています。

パパさんにも宜しくねv-352
2013-02-14 16:09 | ラオ | URL   [ 編集 ]

楽しかったで~す! 

大山が見えるラン・・・気に入って頂けたようで、良かったです。
メルビオヴァルのお気に入りランです。
大山の雪も楽しんでもらったようで。

実に面白い集いになりましたね。
終始大笑い、お腹の皮が痛くなりました!

またのお越しをお待ちしています!
2013-02-14 20:22 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

大好きな大山を眺めながらのドッグランでの
ルンルン
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)

よく笑って楽しい時間を過ごせました~♪

たくさんのホワイトの中で
ヴァルターも楽しんでいましたね~♪

また次回も
よろしくお願いします♪
2013-02-14 22:48 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

こちらこそ
ありがとうございました~♪

本当によく笑いましたね~♪
いつものことながら・・・シワ増えましたわ(笑)

私も1枚目の写真気に入っています!
なんだか
ルンルンしていますよね~♪

ブログのアップ・・・毎日
眠気との闘いです・・・(爆)

2013-02-14 22:51 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当にお世話になりました~♪

なにからなにまで
コーヒーもいれたてを頂けるなんて
嬉しかったです♪
ありがとうございました(^-^)

貸切ドッグランで
本当に楽しかったですね~!
大山を見ながらなんて贅沢でした♪

しかしよく笑った~♪

なんでもすぐに笑いになるからね~♪

また次回の集いの時も
よろしくお願いします~♪
2013-02-14 22:54 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
