
--------(--)
 

アブー

アブー・・・オス・・・7歳

 (ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

アブー



父親・・・ドン(DON VOM SUTUMER-GRUND)
母親・・・オンドラ(ONDRA VOM SUTUMER-GRUND(2001.04.28)


レオンとアブーは父親は一緒ですが・・・全く性格が違います



レオンはショート毛ですが
アブーはレオンとは違うロング毛です

アブー


女の子のような顔をしています(笑)


世界を見渡すと・・・ロングのホワイトスイスシェパードが人気が高いようです


アブーは
JKC訓練競技会に出陳し競技会の楽しさを教えてくれた子です。

トレーニングチャンピオン


2006年4月に取得!

ホワイトスイスシェパードがJKC(ジャパンケネルクラブ)に認定されたのは
最近のことです。(このお話はまたおいおいと・・・)

アブーは
日本で1番最初にJKCトレーニングチャンピオンを取得した犬です



アブー




JKCの訓練競技会は全国各地で行われますが
アブーとの訓練競技会の旅は

今では最高の思い出となっています

九州から滋賀や岐阜まで足を伸ばし
アブーとの競技会は笑いあり・・・涙あり・・・の最高の旅行でした




2010年アブーグランドチャンピオン



そして
2010年1月にグランド・トレーニング・チャンピオン

取得!!


その後


同時に
2010年1月に
オビディエンス訓練試験 OBⅠ・・・・・合格

2010年7月に
オブディエンス訓練試験 OBⅡ・・・・・合格

20101127 アブーロゼット


全ての競技会の人生を振りかえって
アブーが教えてくれたこと・・・一緒にがんばって来たことは
宝物です

アブーは
訓練を通じて・・・本当に本当にいっぱいの笑顔をくれました



20100814 アブーの変顔



思いっきり
甘えん坊の性格で・・・でっかい体のクセに体をこすりつけて甘える姿

愛してやみません




こんな変顔でも

かわゆいアブー・・・


競技会を終えたアブーは
これからはまったりと年をいっしょに重ねていきます
2011-04-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もいろんなアブーを見せてもらいました♪
私が話しかけても首をかしげてくれるし、訓練競技会中のアブーも、普段のアブーも、かわいくて大好きです(*^o^*)
これからもヨロシクね(^_-)
左後ろ足の緑のリボンは・・・なぁに?
2011-04-06 00:40 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ 

そうですね~~v-238

ケント姉さんにはアブーは
すごく心を許していると思いますv-218

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします
(●^o^●)

左後ろ脚の緑のリボンは
血液検査のすぐ後だから・・・v-222

レオンは・・・自主的にはがしちゃうの・・・

みんなとても健康でしたv-221
2011-04-08 22:08 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
