
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★オビディエンスビギナー

ホワイトスイスシェパード

★エース★



H25年1月27日

JKC中国ブロック訓練競技会

オビディエンスビギナー


に出陳しました

結果は・・・


ホワイトスイスシェパード★エース★オビディエンスビギナー1席


★1席★

ポイントもゲット出来ました



★エース★のアイコンタクト


あの・・・ チャラ男
訓練競技会で
しっかり集中して出来たのだから・・・
よかったぁ~~ヾ(●´▽`●)ノ彡

しっかり集中の★エース★

脚側中も
よくアイコンタクトして
とても楽しそうに脚側します

速歩の脚側中も楽しそうにシッポ上がる★エース★


速歩の脚側中も楽しそうに
シッポを上げて
ルンルンとしています

今まで
4匹ホワイトスイスシェパードの訓練に
向き合ってきましたが
・・・・こんなにドンとしたチャラさを持って(笑)
嬉しそうにする奴は・・・初めてだなぁ~(o ̄ー ̄o)

ホワイトスイスシェパード★エース★オビディエンスビギナー1席


ちょっと
おまぬけな場面もあったみたいだけど
そこは★エース★らしくてよいよい( ´艸`)

楽しそうに
競技をしてくれてよかった( ´艸`)




ラオさん&ケント姉さん
写真撮影ありがとうございました^m^

2013-01-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キヤーーーー! 

どだったかな〜?ておもっていたらっ!
チャラ〜、、もとへー!キャ〜バンザーイv-308エースくん、すごいっ!すごいっ、エースくんもパパもカッコイイv-315う〜ん、イカス!
ランスロットも訓練開始いたしました、エースくんに続きま〜すv-91
2013-02-01 05:41 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

 

まってました!
エースくん&パパさんおめでとー!!!
ああ生で見たかった。
楽しそうなしっぽふりふりエースくんの様子が目に浮かびます。
やる男だわ~♪
これからもますます楽しみですね!
2013-02-01 15:13 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

 

エースとパパさんの競技は見ていて心が温かくなるような微笑ましい気持ちになれましたv-10なんてったってエースがすごく嬉しそうにしているんだものv-238
今後が楽しみですねv-254
本当におめでとうございますv-266
2013-02-02 01:14 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

♪ランスロットさんへ♪ 

ありがとうございます♪

反省点もありますが・・・

チャラ男の代名詞・・・エースが(笑)
一生懸命がんばったのでヨシとします♪

ランスロットも訓練開始ですね~♪

甘えった~だから
きっときっとママさん大好き攻撃するんだろうなぁ~♪

楽しみ~♪

また
一緒に遊びたいです~♪
2013-02-03 00:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

ありがとうございます~♪

チャラチャラのチャラ男が
どうにか訓練に芽が見えてきました~♪

訓練しだしてから
ちょっとオリコさんになりつつ
楽しんでいる様子は見ていてホッコリします~(親ばか)

チャラさはのこしつつ
訓練で成長してくれれば
持ち味発揮できると思います♪

これからも
エースらしさを あたたかく見守ってやってください♪
2013-02-03 00:24 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

応援と写真
ありがとうございました~♪

チャラさが競技の中にも垣間見える感じですが
本番の緊張は
エースにはなかったようです・・・^m^

これから
カリュウと一緒に
楽しい競技会を過ごせたらなぁ~と
勝手に思っています♪

なんだかアブーの時のような緊張感を感じないのが
これまたいいのかもしれません★

今後も
一緒に楽しみましょう♪
2013-02-03 00:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
