
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★の寝落ち

ホワイトスイスシェパード

★ルーア★


ペットボトルガジガジ!★ルーア★


一生懸命に
ペットボトルで遊んでいます

ペットボトルを高速ペコペコさせるのが
★ルーア★のブームらしい≧(´▽`)≦

ねぇ~~
★ルーア★
楽しいね~~


今!忙しいから~♪の★ルーア★

今・・・お忙しいそうです(笑)

しばらく
ペットボトルで遊んだ後は・・・




眠たくなったぁ~~の★ルーア★


眠くなったそうな・・・

いっぱい遊んで疲れたんだから
寝なさい!寝なさい!

でも・・・まだ遊びたいなぁ~♪の★ルーア★


でも
まだ遊びたいなぁ~~と
ペットボトルへの未練を断ち切れない様子


ペットボトルが・・・★ルーア★を呼んでる・・・

むしろ
ペットボトルの方が
★ルーア★を呼んでいる



でも
睡魔に勝てない。。。(>_<)

後で遊んでもいい?のお顔★ルーア★


後で遊んでもいい??と
眠そうなお目目で確認してから

と・・・言いながら・・・寝ルーア


幸せいっぱいの
ニッコリ顔で寝ちゃった~~( ´艸`)


自由だなぁ~





2013-01-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お転婆ルーアもこうやって見るとまだまだ子供と思える(*^_^*)
おねむな表情をいっぱい撮っていただきありがとうございます♪
お里のお部屋は自分の部屋だと確実に思っているくつろぎ具合。
ルーアも大満足ですね♪

2013-01-25 18:59 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

確かに・・・あのくつろぎ具合は
私には嬉しい限りのマイルーム感満載ですな♪

いっぱい写真撮っても
動じないあたりが・・・
子犬の頃から
カメラ向け続けた私の刷り込みですわ(笑)

これからも
いっぱいのかわいいルーアを
撮りますよ~~★


2013-01-25 22:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

本当に可愛いですね。
ペットボトルをボ~っと見つめる顔・・・・・・。
たまりませんv-10
2013-01-30 14:27 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

太郎のママ さんへ♪ 

本当に・・・かわええです(笑)

特に
ペットボトル見ながら
寝むくてたまらない感じが
私も
ツボです♪
2013-01-30 23:41 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
