
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★と★ルーア★尾道へ

ホワイトスイスシェパード

★エース★★ルーア★



ホワイトスイスシェパード★エース★と★ルーア★


H24年1月19日に
尾道散歩に行ってきました

まずは
大好きな『カキ』
人間は腹ごしらえ

かき左右衛門のカキフライ

かき左右衛門
( ↑ HP見れます)


焼きカキも~


新鮮な地元のカキを
リーズナブルな値段で満喫できるお店です


そして

ホワイトスイスシェパード★エース★と★ルーア★

食事の後は
尾道の海沿いの散歩道を

2匹を連れて・・・チャラ♪チャラ♪お散歩


尾道駅前を散歩中の★エース★と★ルーア★


こうやって
大人しく
兄★エース★の後ろをついていく
妹★ルーア★

でも・・・

いきなりこの2匹は・・・


いきなり・・・・チャラる2匹


スイッチどこで入るのか・・・チャラる~(o ̄ー ̄o)


あんまり・・・チャラるので


私:『ちょっとは言うこと聞いておりこうさんにしないと
夕飯抜きじゃぞ~~』


と・・・脅すと・・・


『ガァァァ~~~ン!!!!』

ガァァ~~~ンのお顔★エース★と★ルーア★


ってなる・・・2匹(*^m^*)

私:『うそ!うそ!ちゃんといっぱい夕ご飯あげるよ~^m^』

そしたら・・・
2匹で・・・

『よかったぁ~~!安心したね~!』


安心したね~~♪の★エース★と★ルーア★


って
2匹は安心のお顔(^-^)


どんだけ食いしん坊なんだ~(*≧m≦*)

でも
2匹だと
きっと楽しくて楽しくて
テンション上がっちゃうんだよね~~

あぁ~~楽しい♪妹っていいねぇ~♪の★エース★のお顔

そうそう!
って★エース★が楽しくて仕方ないお顔になっている


こうやって
尾道の商店街を
のんびり~歩いていると
いろんな人から声をかけられ・・・
尾道で出会う人はなんだかあったかいなぁ~と感じた1日でした


2匹は
いっぱぁぁ~~い愛想していたから
疲れたかな?と思っていたけど・・・


笑顔♪笑顔♪の★エース★と★ルーア★


めっちゃ笑顔だったよヾ(●´▽`●)ノ彡


また一緒に
お散歩しようね~




2013-01-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

表情豊かすぎ!!
ふたりともが同じ顔してて笑ってしまいました。
楽しかったですわ~。
エースくんとルーア、うん。きょうだい!と深く実感した尾道散歩でした。
チャラさとか、チャラさとか・・・(笑)
尾道、優しい町でルーアの経験値アップになったと思います。
あのお散歩ロードは癖になりますわ~。
ありがとうございました!
2013-01-25 18:50 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

ほんま・・・表情豊かだね~♪

しかも
そっくり似てるし・・・チャラいし・・・チャラいし・・・★

そこがかわええ(●^o^●)

尾道の散歩コースは
なんだかのんびりしながら
食べるものばっかり買っていた私・・・

また
一緒にチャラチャラしましょう~♪
2013-01-25 22:37 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
