
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★リサ★

ホワイトスイスシェパード

★リサ★


2012年11月の育児後の写真

ホワイトスイスシェパード★リサ★の育児後

地肌が見えてしまうほどの脱毛でした( ̄□ ̄;)!!


でも
現在2013年1月
復活しつつあります

ホワイトスイスシェパード★リサ★2013年1月

まだ
全力でロング毛が生えそろってはいませんが
確実に・・・★リサ★の体
元に戻っている証拠です

とくに首のあたりは
本当にフサフサしてきました


よかったねぇ~~★リサ★

よかったねぇ~毛も戻ってきた★リサ★


でも・・・★リサ★・・・・


あなた
ちょっとデブリサになっているではないですか・・・(-"-)

ちょっと太りすぎかもね・・・★リサ★


ダイエット・・・ダイエット・・・


寒くても
しっかり運動・・・しなきゃね・・・


2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リサv-363
毛量がめっちゃ違うけど随分とフサフサで寒くないようになってるのね。

ってか
リサ嬢
いつ交配しましたか?
もうすぐ出産予定日ですかい?
ってぐらい くびれがないようなv-399
2013-01-19 08:42 | ラオ | URL   [ 編集 ]

それは、きっと・・・。 

ふっくらリサちゃん!
リサちゃんのせいじゃないですよ!
それはね、高級和牛の頂き過ぎ だ・か・ら。
だと、思います。
2013-01-19 21:01 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

太っても、べっぴんさんねv-10
また、ダイエットの成果を教えてね~v-222
2013-01-20 01:54 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

くびれ・・・くびれ・・・

探してみましたが
ちょっと微妙ですね・・・(-"-)

毛量は増してきましたが
お肉も・・・も・・・

寒さ対策は
万全ですので
春の訪れとともにホッソリサになる予定です(笑)
2013-01-20 23:31 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

その通りです(●^o^●)

リサは悪くないけど・・・食いしん坊なのは・・・

高級和牛めっ!!

私よりいいお肉食べたのが
いけなかったんだなぁ・・・(笑)

和牛は・・・・特別な時にしかあげませんが
ビオラも飲んだリサ乳に
和牛成分はたっぷりはいていましたよ~★
2013-01-20 23:34 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

ありがとうごじゃります~(>_<)

でもでも
太ってもかわいい・・・(親バカ)

リサのためにもう少し
身がるにしてやらないと
なにかと軽さがないから・・・(笑)

ダイエット
がんばりますので
また報告聞いてくださいね~★
2013-01-20 23:36 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
