
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★の『っるっ!!』


ホワイトスイスシェパード

★ルーア★


現在4か月~

ホワイトスイスシェパード★ルーア★H25年1月


んで
★ルーア★の得意技・・・


『っるっ!!』

『っる!!』の★ルーア★


張り切った顔が・・・『っるっ!!』
言ってるみたいで・・・ラブ



なんか
随分大きくなりましたね~


お兄ちゃんの★タランティーノくん★と★ルーア★

お兄ちゃんの★タランティーノくん★との
ツーショットでは
すでに・・・大きさが・・・変わらないくらいになっている( ´艸`)




あらっ!!!

チャラ男★エース★
小さい頃と一緒の・・・チャラ毛(耳毛)

似てきたんじゃない??

(*^m^*) (笑)


ホワイトスイスシェパード★エース★4か月

( ↑ ホワイトスイスシェパード★エース★4か月


チャラ毛・・・似てる~~(* ̄ー ̄*)


でも
心配するな・・・★ルーア★よ!!


耳毛なくなっても・・・チャラいよ~!の★エース★


チャラ毛(耳毛)がなくなっても
最高に・・・ チャラい男★エース★をみれば・・・


耳毛とチャラさの因果関係は・・・薄いぞ!!

存分に
耳毛を伸ばしても・・・大丈夫だ!!!

あっ( ̄□ ̄;)!!

そっかぁ~~
すでにすでに・・・ ハッスルーア
チャラさは・・・出現しておったわ(-"-)

恐るべし・・・チャラい遺伝子・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


2013-01-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルーア、大っきくなったー。
チャラ毛も全開ですね。
他の子たちのチャラ毛&チャラ度が気になる今日この頃です。
2013-01-16 09:40 | まめ | URL   [ 編集 ]

 

ありゃりゃ

先を越されてしまったわv-405

このチャラ毛前回のルーア。
エースのチャラ毛が無くなってしもたから次からターゲット変更

「エースの二代目 ちゃら子のルーアv-363

次、ハサミ持参してもいいかなぁ~笑
2013-01-16 18:20 | ラオ | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

ルーアこの前
まめさんと遊んだ時よりも
確実に・・・デカくなっていますよね~★

スクスクとは・・・このことですね~♪

チャラ毛は
全開です・・・そしてチャラさが増してるか気になるところです!

そして
他の同胎の子たちのチャラ毛もチャラさも
気になるのは・・・同感です★
2013-01-16 23:45 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

ハサミ・・・(笑)

ラオさんに
ハサミ握らせると危険がいっぱいよ~

すぐにチャラ毛の耳毛を切ろうとするからさ~

チャラ子・・・ルーア
やはり・・・リサ母さんに似てチャラっとしてますわ!

2代目のチャラ成長が
楽しみでなりません。。。
2013-01-16 23:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

ルーアちゃんの「ハッスルーア」に「っるっ!!」がめちゃ気に入っています。
んで、最近我が家も・・・「っらっ!!」v-12
ちと、むりあるかのぉ。。。もじもじ。
2013-01-17 20:39 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

『っらっ!!』・・・(笑)

きっとランスロットも
同じように
ちょっと自信ありげな顔するでしょうね~♪


ランスロットの『ひとりごと』
大好きだよ~~♪
2013-01-17 23:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
