
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★マロ★


ホワイトスイスシェパード

★マロ★


ホワイトスイスシェパード★マロ★

新年のあいさつに
『マロ通信』
送られてきました

正月は9連休だったマロママさん・・・(うらやましい(-"-))

しっかり★マロ★との時間が取れたこと

その分★マロ★
ケージに入り留守番をする機会がないので
ますます引っ付き虫に。それがまたカワイイくて(*^_^*)
・・・とまぁ・・・親ばか全開のマロママさん・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


★マロ★新しいケージの中で


以前のケージが小さくなり、
耳も天井にすれてたので大奮発で新調したのに、
活用したのは大掃除の時だけ!
あまりにくっついてくるので・・・と★マロ★
かなりの甘えったぁ~~~のようですね・・・( ´艸`)


★マロ★
15kg。。。いや16kgあるやもしれません・・・
いまだに自宅の階段が降りれません&後ずさりします(-"-)

男のくせに・・・甘えておりますな・・・(-"-)


★マロ★の大好きなおもちゃと



随分とお顔がはっきりしてきました

しかし・・・ちょっとお顔が大きい!と
訓練所でも話題のようです(笑)

写真では・・・チャラ毛(耳毛)が
咲いてきているからだと思いますが・・・(笑)


1月の末に
会えるのが楽しみです



2013-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、かわいいね! 

リサっ子パート2の子供達・・・みんなかわいいな~!
子犬のいたずらも、ボーダーコリーに比べれば、楽ですね。
1月末に会えるのですね!
ビオラがどんな対応をするのかな?
2013-01-09 08:53 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

りりしい!! 

マロくん、まーっ!りりしくなって~e-416 かわゆい~~~!!
お顔が長くなってマロくんとランスロットと似てきたですね。
我が家も、ひっつきもっつきですわ。
26日会えるの楽しみしています!
2013-01-09 15:12 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

いなだ姫 さんへ♪ 

ビオラの子犬時代を思い出しましたか~?

マロもかなりの
いたずらっ子のようですよ~(-"-)

でも
ひっつきもっつきなあたりが
ホワイトスイスシェパードですね~♪

1月の末
ビオラの反応は楽しみですね~

2013-01-09 23:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

本当に・・・りりしくなって♪

ランスロットも
きっとりりしさが増しているはず・・・
でも
ひっつきもっつきの甘えん坊は・・・・変わらないかぁ~(笑)

26日は
並べて写真を撮らないといけませんね~

楽しみ楽しみ~~♪
2013-01-09 23:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
