
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ホワイトスイスシェパード

★ルーア★



H24年12月29日に
遊びに来てくれました(*^m^*)

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ちょっと見なかっただけでも
随分大きくなっていますね~(* ̄ー ̄*)

体重も15kgを超えたようです・・・

整ったお顔立ちになってきとルーア


★ルーア★の耳毛・・・チャラ毛も生えてきた


大人びたお顔にもなりましたが
耳毛・・・ってか・・・チャラ毛(笑)が生えてきています


我が家の
ワンス4匹のワンコ部屋にも
ご挨拶にいくと・・・超超低姿勢で耳ペタンして
4匹のケージの前をあいさつに回る姿・・・とってもかわゆい( ´艸`)


★ルーア★は我が家のみんなにごあいさつ

★レオン★
★アブー★
★リサ母さん★
★エース★


みんな★ルーア★
ご挨拶を
温かく見守りました(o ̄ー ̄o)

そのあと
ドッグランで
思いっきり走り回ルーア

ホワイトスイスシェパード★ルーア★『る!』のお顔

カメラを向けると

した
キリッ顔になります(笑)

そして
安心場所はココ  ↓



ママの足の下が大好きになっとルーア


ママの足の下が大好きになっとルーア

ここの場所で守られとルーア

( ̄m ̄* )ムフッ♪


さらに
暗くなるまでドッグランを満喫して
仔犬部屋で・・・


いっぱい遊んで疲れとルーア


いっぱい遊んで疲れとルーア



いつのまにかくつろいでいルーア



すっかりくつろいどルーア

でも
あんまりにも くつろぎすぎて・・・

頭が挟まっとルーア



頭が挟まっとルーア

そんな
★ルーア★満開の1日でした


2012-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

兄弟のなかでもルーアちゃんがヴァルターのちっこい頃に
びっくりするくらいそっくりです。


ですからルーアちゃんのお写真を拝見するたびに
ヴァルの子供時代を思い出して2度楽しんでいます。
2012-12-31 07:26 | しづき | URL   [ 編集 ]

 

エッ!?チャラ毛って後から生えてくるものなんですか1?

最初からあるものじゃなくて、
成長と共に生えてくる??
と言うことは、チャラ毛があるからチャラい性格じゃなくって
チャラい性格だからチャラ毛が生えるってこと?

う~ん卵が先かニワトリが先かと言う難しい問題ですね~~
2012-12-31 16:34 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

しづきさん♪ 

ルーアはチビッコ時代のヴァルターくんに
そっくりなんですね~^m^

さすが・・・ジャンゴっ子ですね~♪

確かに
ルーアは
ジャンゴ顔のような気がします~

これから成長過程も
似ているのでしょうね~★

2013-01-01 00:20 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

あら?
混乱・・・(笑)

チャラ毛は
成長と共に
チャラチャラと生えてきます・・・♪

そして
その耳毛・・・イエ・・・チャラ毛は
エースのように
チャラければチャライほど・・・モッサぁ~となります(笑)

私は
チャラ毛が大好きなので
ルーアのチャラ毛の成長も
楽しみでなりません★
2013-01-01 00:25 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
