
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★の1日

ホワイトスイスシェパード

★ランスロット★


今日は・・・1泊お泊まりなの~

★リサ母さん★によく似たネム目です(o ̄ー ̄o) ムフフ


★リサ母さん★に似ているネム目

すごく甘えん坊で・・・
一緒の部屋で寝ていても
ちょっと私がトイレに行くのに部屋を出ようとしても
パシっ!!!と目を開けて・・・付いてきます(笑)

ひっつきもっつきですわ( ´艸`)



★ランスロット★のご飯待ちの耳毛


ご飯は
ひたすら近くに座って待ちます

後ろ頭・・・ラブ(^o^


ドッグランでも・・・

★レオン★★リサ母さん★のボール引っ張り合いを
見つめる★ランスロット★の後ろ姿・・・・ラブ

★レオン★と★リサ母さん★を見つめる★ランスロット★の耳毛


ちなみに毛並みは
フッサフッサです



★ランスロット★
ドッグランで慣れてくると
みんなが追いかけっこしてくれるのが嬉しくてたまらない様子

★レオン★★リサ母さん★
うまくうまく付き合ってやっています

その動画がコレ ↓






そして
★レオン★
仲良しの★ランスロット★


ラ『おもちゃください!』

★ランスロット★『レオン・・・おもちゃください!』

★レオン★に近づいて催促してみると・・・

★レオン★と仲良しの★ランスロット★

★レオン★
★ランスロット★がおもちゃを取りに来たら
譲ってやります


ドッグランで思いっきり追い回して追いこんでも
★レオン★
すぐに。。。開放してやります

これが・・・★エース★は・・・
追いこんでしつこくしつこく追いこめ
自分が上だ!アピールするごとく
動きを封じます(T_T)

この違い・・・性格の違いだなぁ


★レオン★が好きの★ランスロット★

★レオン★のやさしさに
★ランスロット★は・・・チューーーしてました(*^m^)


ちょっと照れくさい★レオン★との歳の差10歳

いっぱいの初体験の多かった
★ランスロット★の1日でした(* ̄ー ̄*)
2012-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

e-94わぁ~☆その目ん目っ!!その立っチ!!かわゆい~!!!お写真ホントに上手に撮ってくださいますネっ。
レオンくん、やさし~なっ。ちゅ~e-273て。あはは!
最後のお写真はまたすごくほんわかでいいですね~
宝物なっちゃいました。
2012-12-21 23:27 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

ランスロットは
常にワジャワジャ動くから確かに
写真は撮りにくいかもしれませんね・・・

でもでも
すごく素敵な瞳でポーズを決めてくれましたよ♪

レオンとの関係は
随分ホンワカ~していました~★

レオンがランスロットにやさしくおもちゃを
渡している時は・・・感動しました★

言葉ではなく
人間には見えない部分でうまく会話しているのですね~♪
2012-12-22 23:20 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
