
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★お泊まり

ホワイトスイスシェパード

★ランスロット★


現在3カ月

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★3カ月

今日は
★ランスロットママさん★
お仕事のため・・・1泊お泊まりしました(*^m^*)


きれいなお花をありがとう★ランスロットママさん★


ママさんが
きれいなお花を持って来てくださいました~~
ありがとうございます



この前お泊まりした時より
ずいぶんと大人顔になりましたね~(o ̄ー ̄o)

シェパードのお顔になってきました~(笑)



さっそく
ドッグランでワイノワイノ遊ばせました


★エース★に追われたりした・・・


ホワイトスイスシェパード

★エース★


ちょっとグイグイ押し過ぎなんだよね~・・・(-_-メ)

だから★ランスロット★

ゴロンってさせられたぁ~


★エース★に全力で追い回されて
ゴロンさせられましたΨ( ●`▽´● )Ψ


でもね~

★レオン★★アブー★★リサ母さん★とは
慣れてきたら
追いかけっこして・・・とっても楽しそうに遊びまわります


その動画がコレ( ´艸`)






ホワイトスイスシェパード★ランスロット★3カ月のダッシュ
なかなか早いのです

★レオン★★アブー★に最初は囲まれていましたが
★リサ母さん★に全力でダッシュして遊びます

★レオン★に追われたかと思いきや・・・
しかもひっくり返されても・・・へこたれません・・・(笑)

★10歳のレオン★の足も丈夫で早いけど・・・

★3カ月ランスロット★の足も
早い早い



けっこう何度でもみんなに追いかけっこをしかけていく
たくましさ
 

★ランスロット★
いつも
ママさんとお庭を猛ダッシュしているだけありますね~(* ̄ー ̄*)

体力も運動神経も
目を見張るほどの素晴らしさ

大事に大事にされているんだね~ヾ(●´▽`●)ノ彡


2012-12-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ランスロットー!大きくなって、またまた
イケメンになってからにー。
はじめ、ドッグランの隅っこ陣取るのはルーアと一緒ですね^^
上手にパカ~して、楽しそうに走って!
てか、動画のレオンの顔が嬉しそうすぎ(*^^*)
2日間の里帰りをランスロットも満喫しましたね。
2012-12-20 12:13 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

 

ランスロット、、きゃはは!!早い早いっ、楽しそだ~っ!
帰ってからも、よほど楽しかったのか、爆睡しながら夢でも走ってましたよv-30お世話になりました。

くみぞーさん、ルーアちゃんのお母さん!!はじめまして~!
ルーアちゃんの、☆ハッスルーア☆かなりツボです~v-10
1月に大集合でお会いできるの楽しみしています。
2012-12-20 16:18 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

本当にイケメンになっておりました~★

そして
端々にリサの要素ありまくりで
ニンマリ全開でございました~♪

ドッグランでは
端にダッシュで追いやられ・・・
必ず人間のオマタに助けを求めにやって来て
そして・・・強気になってみたりするあたり・・・

ルーアにそっくりでしたぞ^m^

動画見て私もビックリ!
レオンの笑顔のウキウキ限りなし(笑)

ランスロットの里がりが
本当に素敵な素敵な笑顔を運んでくれました~♪

今度は同胎同士で
ダッシュしたいですね~♪
2012-12-20 23:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

なはは♪

疲れきってましたか~?
でも夢の中でもダッシュするあたり・・・

楽しかったのですね~(●^o^●)

ランスロットは楽しそうに全力で走って
泥だらけにされてもウキウキ笑顔でした~♪
たくましなぁ~

これからもますますたくましくなっていきますように★

ル-アもマロも1月26日の大集合には
来る予定ですよ~♪
(ランは残念ですが・・・別の機会に★)

きっときっと
素敵なご縁をランスロットが運んでくれると
思います^m^
2012-12-21 00:03 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
