
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★

ホワイトスイスシェパード
★ランスロット★


いままでありがとう~♪の★ランスロット★

( ↑ 我が家を巣立つ前の写真)

すっかりすっかり大きくなっています≧(´▽`)≦

昨日
マイクロチップの登録書届いたと
連絡ありました(* ̄ー ̄*)


ホワイトスイスシェパード★ランスロット★生後3カ月

毎日
ママさんと
お庭を走り回っているんですって


ホワイトスイスシェパード★ランスロット★


この写真は
ご友人が作られた
『先代ランスロットの木彫り』

すごいね~~(o ̄ー ̄o)


★リサ母さん★に包まれているみたいで
お気に入りの場所らしいですヾ(●´▽`●)ノ

そして
この場所もお気に入り


★ランスロット★シャンプーしたて


ソファの上がとってもお気に入りらしい
シャンプーしたての★ランスロット★

昨日送られてきた写真


★ランスロット★お気に入りの場所


やっぱりここですね・・・(*^m^*)

丸まっているお顔が
★リサ母さん★に似てる

大事に大事にされている
『ランスロット通信』でした


では最後に
私のお気に入りの★ランスロット動画★







一生懸命くわえて走っている★ランスロット★

かわええぇなぁ~~(●^o^●)
2012-12-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うはは。ダンベルくわえるの、かわゆいな~v-10
うんうん!目ん目が、リサ母さん、そっくりですネ!
今、驚くべき勢いで、日々身体が大きくなってゆきます。
爪と乳歯は凶器ですが。。v-12私の顔、食べるんです。。
先代ランスロットもこんな時があったな~と、なつかしく子育てしておりますよ。
毎日のお留守番にも、文句も言わず従ってくれます、うっうっ、いいこです。
2012-12-08 11:09 | ランスロット | URL   [ 編集 ]

ランスロットさんへ♪ 

ぬふふ~~★

ランスロットは
いいこいいこされて大きくなっていますね~♪

今日ルーアが
遊びにきましたが
『爪と歯が 凶器』の言葉に同意されていました~(笑)

お留守番も
慣れてきたとの事で
安心しました~~★

成長したランスロットに
会えるの
とってもとっても楽しみにしています♪
2012-12-09 22:45 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
