
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★レオン★

ホワイトスイスシェパード

★レオン★


ホワイトスイスシェパード★レオン★


10歳になってから
★レオン★はますます元気いっぱいなのですが・・・

仔犬が巣立つ直前くらいに
★レオン★に少し変化がありました

これは
きっと・・・ボスだけど
人間の年なら70歳を超えている ★レオン★ にとって

変化がありすぎる毎日は
刺激的すぎたのですね・・・(o ̄ー ̄o)

いろいろ思う所もあって
血液検査もしましたが・・・


あのね・・・


とってもとっても元気でした


安心安心



ホワイトスイスシェパード★エース★と★レオン★


左から

ホワイトスイスシェパード 

★エース★★レオン★



先日★ルーア★
遊びに来た時も
歳の差・・・・10歳★ルーア★★レオン★の絡みは
ほんわかしていました≧(´▽`)≦


近くをウロウロしているのは★リサ母さん★です






ボールを持っている★レオン★
★ルーア★
ボールを譲ろうとしています( ´艸`)


私にだって
ボールを渡してくれないプライドの高い★レオン★
★ルーア★の前でボールを落としているなんて・・・

なんだかホワぁぁぁ~~(o ̄ー ̄o)


★レオン★★レオン★らしく
やさしい部分を大切に年を重ねていって欲しいです
2012-12-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつ見ても男前のレオンv-344

お鼻のイタイタは良くなりましたか?

エースがレオンより大きくなってるような。。。
態度はレオンより大きいとは思うけど(プッ)

レオンやアプー、クァイド、ポンゴ 神様のくれた時間に入ってきていますが、たくさんたくさん時間を下さってますように(お願い)
2012-12-06 08:42 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

男前・・・ありがとうございます★

レオンのお鼻は
相変わらずイタイタなってます・・・(T_T)

チャームポイントのごとく・・・

レオンよりエースの方が
確実に体重も重たくて大きくなってきています♪
態度は・・・
そうねぇ・・・
今に始まった事ではないけど
誰よりもデカイ・・・です(-_-メ)

神様からの贈り物の大切ない時間
大事に大事に過ごしていけますように~♪
2012-12-06 23:10 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

レオンくんの存在自体がわたしの希望の光☆ですわ~。
おちゃめかつボスとしての存在。愛すべきレオンくんですね。
実は先代元気の時に感じていたんですが
年を取ればとるほど心が通うというか、無言でも会話できるような
蜜な時間を感じていました。老犬ライフも最高です!
それから、レオンくんのロープボールのロープを振り回して
自分のおでこに命中させるスキル!ラブ♪
これからも笑顔いっぱい振りまいてね。
2012-12-07 12:05 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

 

レオン兄さんはいくつになっても男前〜、ルーアちゃんにボールをあげるなんて…なんて優しい(^^)

ずっとファンです

元気で長生きして下さいね、ゆっくりゆっくり年をとって欲しいですね。


しかしエース大きくなりましたね〜、もうイオより全然大きくて逞しくてチャラいんだろうなぁ(笑)
2012-12-07 15:28 | ハル | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

嬉しいお言葉ありがとうございます★

元気との密な時間
激しく同意(●^o^●)

レオンは
私の気持ちも言葉も
ほどよい空気で理解してくれていると
よく感じます★

レオンの
紐付きボールの遊び方は・・・(T_T)

頭蓋骨にヒビがはいるのでは?と思うくらいの
でんでん太鼓ですわ(笑)

全部ひっくるめて
レオンのおちゃめさですから
愛してやみません・・・

ゆっくりゆっくり
時間が流れて欲しいです♪
2012-12-07 23:23 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

嬉しいお言葉ありがとうございます★

レオンの時撮り方は
本当に「ゆっくり」だといいなぁ~

エースのチャラさは
本当にとめどなく続いています★
2012-12-07 23:45 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
